あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

アイドルだっていろいろ食べたい

昨日予告した通り、この記事が更新されるとき、
私はPCの前にいません

・・・たぶん、そのはずです、予約に成功していればΣ(゚Д゚)ガーン

もちろん、「今日やったゲーム」についてのネタは書けないので、
今回は漫画ネタだけになりますが、
先日の鯖煮会で紹介されたこちらの漫画です

なんだかんだで食べ物系漫画を買うことが多いですが、
最近多いのが「食べちゃいけないと思いつつ、結局食べちゃう系」でしょうか

先日紹介したこちらもそうですね

netgamer.hateblo.jp

今回の主人公はアイドルグループの一員で、
ライブ中でもレッスン中でも、つい食べ物に関する妄想をしてしまい、
結局食べにいってしまう・・・というお話です

アイドルなので体重とか気になるでしょうし、
そもそも女の子が豪快に食べる姿を見られたくない、
というのはわかりますが・・・(´-ω-)

人にもよりますが、最近はわりと女性の食事に世間が寛容な気がしていて、
それこそ二郎系に女性が一人で並んでいることすらありますし、
家のそばの有名なお店でよく見かけます

どこぞのむちむちブロガーさんに限らず、
最近は「食べる女の子が好き」という男性も多いので、
あまり気にしなくていいと思うんですけどね

それはそれとして、罪悪感を感じつつ、
つい(゚д゚)ウマーなものを食べてしまうのが面白い漫画で、
この1冊でおしまいなのもあり、気になる方はぜひ(´・ω・)っ

https://www.futabasha.co.jp/book/97845758580060000000

ところでこの作者さん、どこかで見たことが・・・と思ったら・・・

・・・竹書房でこちらを描いていた方ですね(`・ω・´)

この漫画はわりとハイテンションで好きだったので、
雑誌掲載時には一通り読んでいました
気になる方はこちらもあわせてお試しを