あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あれから25年・・・

今日は調子がいまいちで、一日寝込んでおりましたc(・ω・`c )っ

ここ数日、急に寒くなったのもあり、
体がついていかなかったと思われます
皆さんも気をつけてくださいね

ということで、今日は簡単に済ませようかと思いますが、
今日は鯖煮会で紹介されたこちらの漫画を(´・ω・)っ

シティーハンターの劇場版を見たときに、
「誰が見ても文句ない、隙のないCH」だと思いましたが、
この漫画も文句なくエクセルサーガだと思います(`・ω・´) b

とはいえ、この漫画は大前提として、
エクセルサーガを読んだことがある人向け」なんですよね
いきなり読んでも楽しめる内容にはなってますが・・・

ということで、エクセルサーガを読んだことがある方、
久々にあのテンションが楽しめますので、ぜひお試しを(`・ω・´)

【RO】今週はまったり

昨日、来月の鯖煮会「鯖煮会 2023/02 in Frigg」の告知をUPしました

netgamer.hateblo.jp

来月2/18(土)の21時からFrigg鯖でやります
いつも通りまったりやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日のパッチですが、個人的に縁のある内容はありません

ragnarokonline.gungho.jp

そろそろ究極が来るかと思ったのですが、まだみたいですね

むしろ、年始恒例のインタビュー記事が気になります

ragnarokonline.gungho.jp

気になるのですが・・・今日は読む気力がありませんc(・ω・`c )っ
明日以降に読んだ上で、改めて整理します

【アークナイツ】パーツ(ほぼ)コンプリート

今日もひたすらイベントの周回をしていたのですが・・・

・・・交流会でGETした分も含めて、
ついにセルカーのパーツをコンプしましたヽ(`・ω・´)ノ

残り2個はミッション報酬で、今は手に入らないので、
ガチャで手に入れる分はこれで完成で、勲章も加工できました

あとはパゼオンカのS3特化も完了しています

次はガヴィルのスキルを上げたいところですが、
S2とS3のどっちを伸ばすか、悩ましいところですね・・・(´-ω-)