あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

食べたっていいじゃない、人間だもの

昨日は夕方に更新してしまったので、更新時間を軌道修正すべく、
今日はお昼くらいに更新のつもりが、この時間ですΣ(゚Д゚)ガーン

明日こそは昼更新にして、夜につじつまを合わせたいですが、
とりあえず今日は軽く更新します

ということで、まずはこちらの漫画から(´・ω・)っ

仕事上はストイックを貫いている先輩が、
週末だけだらけきった食事をしているのを、
たまたまリモートでのぞき見てしまった・・・というお話です

過去に大食いをDisられたトラウマから、
普段はそのようなそぶりを見せないようにしているわけですが、
普段の節制の反動で、いかれた食事をしてしまう・・・という(lll゚Д゚)

どこぞのむちむちブロガーさんは突き抜けすぎとしても、
食べる女性」を好きな人って、わりと多い気はするんですよね

2巻でおしまいと、わりと短めなお話ですので、
食べる女性が好きな方はお試しを(´・ω・)っ

yanmaga.jp


【アークナイツ】最難関の(?)月次小隊

昨日は今月の月次小隊を片付けようと、かなり粘ってました

お茶会的なムードで進むお話なのですが、
面子がかなり厳しく、2層を安定して超えるのが難しいです(lll゚Д゚)

逆に、回り出すと人がどんどん増えるので、
3層を抜けられると楽になるのですが、
そこまではかなりやり直しするハメに

それでも何とか4層を突破しまして・・・

・・・無事に今月の会話を回収です(´・ω・)っ旦

その後は裏BOSS3を狙って少しやってみたのですが、
そのためのイベントバトルが安定せず、
2つ目のイベントがクリアできずに撃沈しました

そのバトル専用の面子を拾いたいところですが、
例えばスルトを途中で選んだとして、
ラストに使うかというと微妙で、難しいところですね・・・(´-ω-)