あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

白い三連鳥、家に立つ

昨日から脳内BGMが「ちらちら・はらはら」で固定されており、
地味に困っております、こんばんはΣ(・ω・ノ)ノ

今日は久々にプライズ狙いで遠出してまして・・・

・・・3連シマエナガをGETしました(`・ω・´)

もう一つ、狙っていたプライズがあったものの、
入荷はしていてもまだ設置されておらず、
今日はGETできなかったので、明日以降探そうと思います

で、帰ってきてから一度寝まして、
先ほどまでアークナイツのEXを粘っていたら、
こんな時間になってしまいました(´-ω-)

漫画ネタを書きたかったのですが、時間がないので明日にして、
今日はアークナイツのネタだけさくっと

【アークナイツ】回避フィールドの脅威

今日は一気にEXを進めてまして、EX-7までは順調で、
勲章の加工にも成功しました(`・ω・´)

問題はEX-8で、通常はそんなに苦戦しなかったものの、
敵が強化される強襲がかなりの難関でした

ノーマルステージと同じく、当初は絶影で勝負しようとしたものの、
微妙に火力不足で倒しきれず、タイミングも合いませんでした

そもそも、強襲は雑魚も馬鹿にならず、
爆発する敵も突っ込んでくる上、
BOSSが跳弾攻撃も仕掛けてくるので、なかなか安定しません

結局、ケルシー先生のメルトダウンでどうにかしようと粘っていたのですが、
なかなか安定せず、演習もあてにならないので直に挑戦しまくった結果・・・

・・・本当にギリギリでしたが、クリアできましたc(・ω・`c )っ

最近のラスボスの中では相当面倒な方だったと思います
間違っても危機契約ではお相手したくないですね・・・

そんなわけで、EXを全てクリアして、勲章も回収しました

後はひたすら周回していくだけなので、
明日は他のゲームをメインにやります...φ(・ω・`)