あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

虚無でも作れる料理

今日も調子悪すぎだったので、さすがに病院にいってきましたc(・ω・`c )っ

お薬をもらってきましたが、いまいち効いているのかどうか・・・
さすがに2日は休めないので、明日はお仕事しますが

そんなボロボロの状態でしたが、なんとなく動画を見ていたところ・・・

youtu.be

・・・こんな動画がΣ(・ω・ノ)ノ

この方自体はTwitterで知っていたのですが、
まさかこういう動画をUPしていた方とは知らず・・・

一応、この「虚無」シリーズは番外編なのですが、
このシリーズだけひたすら見ておりました
すぐ作れそうな感じが非常に良いですね・・・

高尚な料理もいいのですが、
手軽で(゚д゚)ウマーな料理の方が作る気になるわけで、
このシリーズ、お勧めです(`・ω・´) b

【アークナイツ】EX開放

ということで、今日も何もできていないのですが、
イベントのEXが始まったので進めています(`・ω・´)

たまに混じっているお遊びステージが面白いですが、
目の前に運ばれてきた敵を撃ち抜くだけなので、
そこまで難しくはないです

とりあえずEX-5までクリアしたものの・・・

・・・プレイヤーのリアル理性に限界が来たので、
今日はここまででc(・ω・`c )っ