あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イケメンすぎるじいさんばあさん

今日はじいさん・ばあさんものなのですが・・・

・・・意表をついて(?)こちらですΣ(・ω・ノ)ノ

定番はこちらなのですが・・・

・・・これの広告に入っていた今回の漫画が気になり、
電子書籍でポチってしまいました

タイトル通り、女装するじいさんと、男装するばあさんの夫婦ものですが、
普段から変身(?)しているわけではなく、
必要に応じて(?)男装・女装を切り替えています

とはいえ、例えばじいさんは女装してないときはかなり男らしいし、
ばあさんもじいさん推しがすごい女性であり、
いい意味で切り替えがはっきりしています

まあ、なんというか・・・二人ともそれぞれに「イケメン」なんですよ
やりたいことをがっつりやっている感じとか、
非常に良い感じの夫婦です(`・ω・´) b

なかなかこの雰囲気は説明しづらいので、
まずはこちらからお試しを

comic-walker.com

もちろん、「若返る」の方もノリノリなので、そちらもぜひ(´・ω・)っ

【RO】名前違いの奴ら

昨日から精錬祭が始まり、がっつりやろうとするとそこそこ時間も食うので、
仕事終わりにデイリーを回したりするのも、なかなか大変です(lll゚Д゚)

さらに、すごろくも回さなければならないわけですが・・・

・・・今回もこういう「名前違い」がうろうろしており、
これを討伐するミッションが存在します

中には、MVPクラスの敵もいますが・・・

・・・すぐにわいてくれるんですかね?

昨日、トレジャーハントのついでに「鉛筆」と遭遇しましたし、
わりとうろうろしているのでは・・・と思っているのですが、
ダメならシュミッツ呼び出しですね(´-ω-)