あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おごれる者たちへの鉄槌

最近、1日お出かけすると、ものすごく疲れてしまうのか、
今日もお風呂上がりに意識が飛んでおりました(´-ω-)zzz...

今日は漫画ネタを・・・と思っていたものの、
まだまだ非常に(つ∀-)ネムーすぎるので、
とりあえず今日のところはすぐに本題へ

【RO】ノビ部、強すぎる相手に手を出す

まずは忘れないうちに告知からですが、今度の土曜、
2/19(土)の21時から「鯖煮会 2022/02 in Idavoll」をやります

netgamer.hateblo.jp

気がつけば、もう1ヶ月すぎているんですね・・・
めちゃくちゃ早い気がします(lll゚Д゚)

まだバレンタインイベントの最中で、
やや時間に余裕があると思われますので、
狩りの合間など、お時間があればぜひ雑談を


そして今日のノビ部ですが、今週もイベントの討伐を回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220213012424j:plain

・・・ついでに図書館クエもクリアしました
今日はASサイキック2枚なので、だいぶ火力に余裕があったのです(`・ω・´)

でまあ、それだけの火力があれば、
敵の大火力が展開される前に倒せるのではと、
大人のサラに勝負を挑んだのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220213012716j:plain

・・・全員石化からの華麗なMSできれいに吹っ飛びましたΣ(゚Д゚)ガーン

やはり私たちにはTWOだよね・・・ということで・・・

f:id:parrot_studio:20220213012842j:plain

・・・久々にTWOを吹っ飛ばして、C帖をもらいました
もちろん、中身について聞いてはいけません( ゚Д゚)y─~~

【アークナイツ】そろそろ危機契約の準備

今日はついに危機契約のアナウンスがありました(`・ω・´)

もう1ヶ月ないわけで、そろそろ育成を急がないといけません

たぶん、一つ小さいイベントを挟む見込みですが、
その前にどうしても片付けておきたいものがあり・・・

f:id:parrot_studio:20220213013126j:plain

・・・購買資格証をがっつり集めておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

なぜ石を割りまくってまで集めていたかというと・・・

f:id:parrot_studio:20220213013418j:plain

・・・★6先鋒の証を4つ集めるためです

それはもちろん・・・

f:id:parrot_studio:20220213013502j:plain

・・・バグパイプを覚醒5にするためです(`・ω・´)

あまり凸にこだわらなくてよいといわれているこのゲームにおいて、
特に凸の効果が高いと言われているのがバグパイプであり、
危機契約が始まる前に完成させたかったのです

ガチャでバグパイプを狙うよりは激安でいけますし、
早めに終わらせたいですが、明日でイベントも終わりなので、
素材集めもそこそこやらないと・・・(´-ω-)


<おまけ>

今日のKACでノスタルジアの今後の展開についていくつか情報が出たのですが・・・

・・・どう見てもキーボードマニアモードです
本当にありがとうございました(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m