あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

第3の最終幻想

今日も突発的な仕事が発生し、
気がついたら日が変わりそうになっていたわけですが、
私本来の仕事は何も進んでおらず、今週もダメですc(・ω・`c )っ

せっかく連休にだらだらして精神力を回復したのに、
早速初日で使い果たすとなると、
これはもう、精神力回復剤が必要ですね

ということで、いろいろ見ていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210922010256j:plain

・・・「4」の続編、あるやんΣ(゚Д゚)ガーン

ただ・・・私がやりたいのはPSP版のように、
「4のドット絵の延長線上の続編」であり、
3Dになってるのは違うんですよね・・・

なのでまあ、私のやりたいものとなるとこれですね

f:id:parrot_studio:20210922010435j:plain

「3」はずっと3Dでのリメイクばかりで、
一度もドット絵のリメイクがなかったのもあり、
やっぱりこれは買うべきだと思うのですよ、ええ(`・ω・´)

本当は「5」を買いたいのですが、
このたまったストレスの発散先が欲しいわけですよ
10連よりお安く買えると考えれば、お得でしょう・・・?

まあ、実際に買うかどうかは悩んでいるところですが・・・
やるやらないにかかわらず買っちゃおうかな・・・(´-ω-)

【RO】ソロお断りっぽい・・・?

今日から新しいダンジョンが追加されましたが、
その制限レベルはなんとLv185です(; д ) ゚ ゚

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

先日のイベントでLv185を作った方も多いと思いますが、
「入れる」のと「戦える」の間には大きな溝があります

少なくとも、私のように「バルムントのMDにどこもいったことない」どころか、
「オース2次でミグエルおじさんと戦ったこともない」ようなソロプレイヤーには、
全く無縁の世界です(´-ω-)

ということで、丸ごとスルーの予定ですが、
エンチャントだけは興味があります

ragnarokonline.gungho.jp

これを見る限りでは、アクセにランダムエンチャントをつけられるってことですよね?
壊れないようだし、気にはなりますが・・・

アズールレーン】想定外のドロップ

昨日、Blogを書いた後、1日1回のSPを回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20210922011842j:plain

・・・筑摩が出ました( ゚д゚)o彡゚

これでポイントが一気に8000P浮いたので、
報酬の回収がだいぶ楽になりましたが、
とにかくまずは開発パーツを全部回収しないと・・・