あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

疲れた時は癒やしが大事

今日も天気が悪いためか、1日中頭が重くて、
なかなか気力が回復せず、部屋の片付けをするか、
寝るかマラソンするかしておりましたc(・ω・`c )っ

外に出ないのは良いこととはいえ、
やる気が出ないのは困ったものですね・・・
ただでさえ単純作業がつらいのに

そんな時こそ、純粋に癒やされる漫画ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

もうね、タイトルが何も裏切らない漫画ですね
もちろん、そこが最高なわけです
ただひたすらに優しい世界ですが、これが染みるわけですよ

わりと純粋に万人向けの内容だと思うので、
表紙が気になった方はこちらから(´・ω・)っ

comic-days.com


【RO】とりあえずマラソン「は」完了

忘れそうなので先に告知からですが、
今度の土曜、8/21(土)の21時からは「鯖煮会 2021/08 in Hervor」でございます

netgamer.hateblo.jp

ラソンの後半でおつかれの方が多そうな時期ですし、
ちょっとした気分転換に雑談をぜひ(´・ω・)っ旦


そして今日のマラソンですが、少しずつ走りまして・・・

f:id:parrot_studio:20210816005131j:plain

f:id:parrot_studio:20210816005138j:plain

・・・Lv180/55まで上がりましたヽ(`・ω・´)ノ

これでマシンガンの権利を得たわけですが、
残念ながらあれ、Lvと無関係に%で経験値が入るらしく、
184と180でペースは変わりません

f:id:parrot_studio:20210816005332j:plain

つまり、平均4%×25回×5Lv分やらないといけないわけです
ちょっとめまいがしてきました・・・(´-ω-)

まあ、やらないと進まないので、1日50%のペースでやっていこうと思います
その間にノビで釣りをすればOKです

あとは気分転換にレイドがいいですね

f:id:parrot_studio:20210816005419j:plain

メイン会場がいっぱいだったので、あえてサブ会場で参加したのですが、
きっちりメカさんのバリアが展開されるため、
少人数のわりにメインより討伐が早いという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

人数が少ないので、武器の取り分も多くなりますし、
今度からはサブ会場を狙うのもありかもしれません
まあ、人数によるとは思いますが・・・

【アークナイツ】サガ育成中

今日もSoC剤のためにデイリーを回りまして・・・

f:id:parrot_studio:20210816005631j:plain

・・・やっとサガの昇進2が完成しました(`・ω・´)

そのままS2の特化を始めましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210816005703j:plain

・・・特化2に上げるのに砥石が必要で、
砥石は18日からのイベントで(゚д゚)ウマーできるだけに、
今集めるべきかは悩ましいところですね・・・