あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今、そこにあるホラー

このBlogでもいろいろな漫画を紹介してきましたが・・・
今日のある意味最大級のホラーというか、
ガチでえぐい内容となっておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

元々はITmediaのPR記事だったのですが・・・

nlab.itmedia.co.jp

・・・この記事を読むだけでかなり興味をひくじゃないですか
なので、買ってみたわけですよ

まあ、なんというか・・・
FXに絶望しか感じませんね、ええ(((((( ;゚Д゚)))))

序盤から飛ばしまくっているのですが、
1巻終盤の絶望感がとにかくやばいというか、
これを見てFXやる人は相当なやばい人ではないかと・・・

まあ、世の中には「可能性が0.01%でもあるならそこに賭ける」という人もいるわけです
これを読んでも「自分なら大丈夫」と思える人だけが、
FXに手を出せるんでしょうね・・・(´-ω-)

ということで、このタイプのホラー(?)に耐性があるタイプの方とか、
純粋にFXの怖さを知りたい方にお勧めですが、ご利用は計画的に・・・

【RO】土壇場のリーチ

まずは告知からですが、昨日「鯖煮会 2021/08 in Hervor」の告知をUPしました

netgamer.hateblo.jp

8/21(土)の21時からになりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして昨日書けなかったパッチのネタですが、イベント中なのもあり、
特に大きな内容はありませんでした

ragnarokonline.gungho.jp

むしろ、重要なのはこちらです

ragnarokonline.gungho.jp

ラソンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかも今回は、2キャラ限定とはいえ、Lv180以上向けのコンテンツも用意されています

新キャラの猫は投入するとして、WLをどうするかが悩みどころですね・・・
けりはつけてしまいたいものの、あと49%と半端だけに・・・(´-ω-)


それはそれとして、今のイベントですが、
今日で一通りミッション回数をクリアできまして・・・

f:id:parrot_studio:20210729012217j:plain

・・・衣装がもらえました
まあ、使わないとは思いますが・・・

一方の精錬ですが、今日はなぜか3連続成功しまして・・・

f:id:parrot_studio:20210729012700j:plain

・・・なんか+8ができました(; д ) ゚ ゚

こうなると、急ぎでもう一個+8を作って、
少しでも完成の可能性を上げたいところですが、
間に合うでしょうか・・・

まあ、最悪+8から1下がった+7で終われなくはないので、
ギリギリまで調整してみます(´-ω-)

アズールレーン】イベントだいたい完了

1日一回のミニゲームも一通り終わりまして・・・

f:id:parrot_studio:20210729013305j:plain

・・・記念品もGETしたので、だいたいイベントも終わりだと思います

まだ開発パーツが回収できていないので、
それでおしまいですね(`・ω・´)

あとは艦船通信を見ていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210729013356j:plain

・・・予想通り、「中の人」ネタをぶっ込んできましたね(lll゚Д゚)