あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

計画的なやつらの襲来

昨日は週末でもないのに、諸事情で完全に寝落ちしてしまいまして、
朝に急ぎでこれを書いておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすがに仕事の日では時間もないので、
漫画の話は次回にして、さくっと本題へ

アズールレーン】計画艦4期登場

定期的に追加されるWoWからの「計画艦」ですが、
ついに4期が登場しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210709084546j:plain

タイトル画面も新規のDR2名を前面にアピールしております

でまあ、誰から開発を進めていくか、なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210709084736j:plain

・・・迷う余地はないですよね( ゚Д゚)y─~~

これにあわせて、計画艦3期の竜骨編纂も追加されています

f:id:parrot_studio:20210709084904j:plain

さくっと全員突っ込んで終わり・・・と思いきや、
実は2期が半端で止まっていたことに気づき、
あわてて汎用開発パーツを突っ込みましたが、足りたのでセーフです

計画艦の追加にあわせて・・・というわけでもないのでしょうが、
レイドイベントの復刻が来ております

f:id:parrot_studio:20210709085014j:plain

ひたすら周回するのに楽なので、
計画の経験値稼ぎには良いのですが、
白龍の場合は主力が条件なので、燃料がやばそうですね・・・(lll゚Д゚)

とはいえ、久しぶりにがっつり周回する理由ができたので、
早めに計画を進めたいと思います

あとは「オフニャハウス」も追加されています

f:id:parrot_studio:20210709085145j:plain

要するに、オフニャの寮舎なので、
放置で経験値が入るようになりますヽ(`・ω・´)ノ


珍しく週の途中で寝落ちしましたが、
今日はメモD周回とか・・・したい・・・(´-ω-)zzz...