あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

確率機なんざ実力で

完全に昨日の話の続きなのですが・・・

動画を見れば見るほど、「確率機って普通に取れるよね」という気になってきまして、
そうなると自分でも試したくなるわけです

ということで、今日は散歩のついでにゲーセンに行って、
あえて確率機と勝負してみたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20210516005435j:plain

・・・この手の小さい筐体は、よほどの理由がないと勝負してなかったのですが、
今日はこいつが4手でGETできましたΣ(・ω・ノ)ノ

さらに、小さいプライズをいろいろ見ていったわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20210516005549j:plain

・・・こういうのは一撃なわけですよ

その結果、最初のゲーセンでは・・・

f:id:parrot_studio:20210516005620j:plain

・・・リラックマ以外一撃だったので、
これだけ取っても1000円未満ですΣ(゚Д゚)ガーン

調子に乗って、別なゲーセンに行ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20210516005651j:plain

・・・狙い目なくまーがいました

以前なら数千円を覚悟して戦うところですが、
今なら「絶対3本使わない」「とりあえず寄せる」というテクニックがあります

しかし、このくまーはかなり重くて、寄せることはできたものの、
ここからどうシールドに乗せようかなと考えていたら・・・

f:id:parrot_studio:20210516010356j:plain

・・・確率が来てしまいまして、
普通に持ち上がってしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このように努力するだけ努力して、実力で取れたらいい感じですが、
確率機ではあるので、引き当てればそれはそれでラッキーなわけです
アームが強くなる前に自力でGETする手段を得た感じですね

で、クレジットが余ってしまったので、
近くにあったリングの枕を狙ったところ、
余った数手だけでかなりリングが傾きました

そこで、あと数百円入れまして・・・

f:id:parrot_studio:20210516010622j:plain

・・・枕もGETしたわけですが、これもでかいな(lll゚Д゚)

というわけで、完全に自分の中でブームが来てしまいまして、
いろいろやってしまったわけですが、今まで一切手を出さなかった、
小さい筐体と勝負できるようになったのはでかいです

いつも取るメーカーの小さいやつとか、それはそれでかわいいものの、
コストに見合わないから手を出してなかったわけです
それが数百円でいけるなら全然やります( ゚Д゚)y─~~

というわけで、気になる方はこの方の動画をチェックしてみてください

youtu.be


【RO】ノビ部、二匹目のどじょうを狙う

忘れそうなので告知からですが、今度の土曜、5/22(土)の21時からは、
「鯖煮会 2021/05 in Breidablik」でございます

netgamer.hateblo.jp

本当に1ヶ月が早いですね・・・
精錬祭明けのまったりムードだと思いますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ


さて、先週やっとTWOに勝利したノビ部ですが、今週も再挑戦してみました

f:id:parrot_studio:20210516011441j:plain

でも、今回は初手から誘導にミスったりと、
ややバタバタした結果・・・

f:id:parrot_studio:20210516011539j:plain

・・・残念ながら、削り切れませんでいた(´・ω・`)

まだまだ安定化には遠いようですし、
来週・・・は無理でも、再来週に再挑戦したいですね

あとは今日のデイリーですが、せっかくなのでジラントさんへ

f:id:parrot_studio:20210516011638j:plain

だいぶ進行が滞っていて、古龍にたどりついたのが15分前くらいでしたが、
10分弱時間が余ったので、もう古龍でも5~6分なんですね・・・(lll゚Д゚)

あとはいつものように討伐を回していたのですが、
最後にくまーDで討伐していたところ、MVPを見かけまして

討伐を片付けたあと、せっかくなので挑戦してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210516011909j:plain

・・・以外と勝てるものですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一応、BOSSレアは出たものの・・・

f:id:parrot_studio:20210516012056j:plain

・・・これ、売り物になるんですかね・・・?