あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末へのインターバル

なんだかんだで一応やっているブルーアーカイブで、
明日からイベントが始まるらしく、しかもその条件をまだ満たしていなかったので、
先ほどまであわててステージを進めておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回が初のイベントですが、未だにこのゲームのツボをつかんでいないので、
あまり面倒だとプレイの仕方を考えることになりそうですが・・・

まあ、細かい考察は見えたところでやるとして、
だいぶ遅くなってしまったので、今日は早速本題へ

【RO】無理矢理過ぎる提案

今日も地道にイベントとメモDを回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210212004335j:plain

・・・本当にこいつは何も出さないなщ(゚Д゚щ)

まあ、今日はサラも何も出さなかったので、
渋さではいい勝負なのですが・・・
どうせ、狙いはカードですしね

あとは昨日の話ですが、どこぞのパパに配達したところ・・・

f:id:parrot_studio:20210212004444j:plain

・・・まだ、そのネタを引っぱるか(lll゚Д゚)

なお、それに対するお嬢様のお答えがこちらです

f:id:parrot_studio:20210212004514j:plain

あまりうまそうなビジョンが見えませんが・・・(´-ω-)

【アークナイツ】力を蓄える時

旧約24等級を目指すために、手持ちの作戦記録を使いきってしまい、
しばらくは一気にレベル上げというのは難しそうです(´・ω・`)

ということで、次の昇進予定キャラ用の素材を集めておりますが、
危機契約のデイリーもちゃんとクリアしています

f:id:parrot_studio:20210212004722j:plain

恒常MAPの挑戦も全部終わらせましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210212004740j:plain

・・・今の戦力で何等級いけるかのチャレンジは、
この週末にじっくりやります


<おまけ>

冒頭のブルーアーカイブ、今日からピックアップが変わったので、
試しに持っていた石を突っ込んだところ・・・

f:id:parrot_studio:20210212004846j:plain

・・・君は前のピックアップでしょう・・・?Σ(・ω・ノ)ノ