あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

意図的に仕込まれた煩悩ラッシュ

昨日に引き続き、今日もいかがわしい(?)漫画ネタからですΣ(・ω・ノ)ノ

鯖煮会で紹介された漫画ですが、
この作者さんの漫画は結構買っていたのもあり、
1話を試し読みしてすぐ買いました

タイトル通り、西遊記のお話なのですが、
三蔵があまりにもアルティメット過ぎるがゆえに(?)、
仏様から過酷な「試練」を与えられた・・・というお話です

それが、「ひたすらエロい事態を引き起こされ、
煩悩を刺激され続ける」というもので、敵はもちろん、
味方も(仏様からの指示により)迫ってくるという・・・(lll゚Д゚)

この内容だけ見るとあからさまなer漫画なのですが、
実際はそこまでいかがわしい内容ではなく、
純粋にコメディとして読める内容です

www.sunday-webry.com

まずは試し読みから(´・ω・)っ

【RO】気前のいいサラさん

今日もあまり時間が取れなかったので、
イベント分+最小限のメモD回しをやっていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210208001542j:plain

・・・やはりサラは気前がいいですね(`・ω・´) b

もっとも、これを+9にして、そこからさらに+9という、
かなりいかれた仕様ではあるので、
いくつあっても足りないのかもしれませんが・・・

【アークナイツ】前半戦完了

今日はデイリーをさくっと終わらせて、残った挑戦5・6を試してみました

f:id:parrot_studio:20210208001726j:plain

挑戦5はヴァンデッタ系がかなり強化されるものですが、
ダブル・ヴァルポ・アタックにより余裕でした( ゚Д゚)y─~~

挑戦6もあまり悩まずにクリアしまして・・・

f:id:parrot_studio:20210208001816j:plain

・・・これで前半のミッションは全て終わったので、
もう少し上の等級を研究してみますかね...φ(・ω・`)


<おまけ>

今日も買い物に出たのですが、
そのついでについゲーセンに寄ってしまいまして

別なゲーセンでDリングがめちゃくちゃ厳しかったので、
このゲーセンはどうだろうと、試しに100円投入したところ、
いい感じにリングを押して、1手目でかなりバランスを崩せましたΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、最後までやってしまいまして・・・

f:id:parrot_studio:20210208002131j:plain

f:id:parrot_studio:20210208002138j:plain

・・・600円でGETはしたのですが、
GETできそうだから取るというのも、
それはそれでやりすぎな気もしますね・・・(´-ω-)