あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

すばらしき上級者の世界

今日は週一のお出かけの日で、帰りにクレーンゲームをしようとして、
狙ったものが見つからなかったりしましたが、
久々にノスタルジアもやってきました

今日から「Spica」のReal譜面が追加されるということで、
早速試してみたわけですが・・・

youtu.be

・・・いや、わかってはいたけど、これ無理やろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それでも初見でB+まで食らいついた私をほめていただきたい

f:id:parrot_studio:20201015003227p:plain

どう考えてもReal3くらいあるのではと思ったのですが、
こういう譜面もReal2扱いになるのがReal難易度の世界なので、
Real2で妥当なのかもしれません

youtu.be

ちなみに、こちらの曲は弾いた後に腕が破壊されます(lll゚Д゚)

なお、最高難易度のReal3の世界はこういうレベルです

youtu.be

このクラスの曲だと、そもそもEXPERTでA評価が取れないので、
実際にプレイすることはあまりないですが・・・


アズールレーン】気がついたら3人目

現在は今週から始まったイベントを周回しております

f:id:parrot_studio:20201015004736j:plain

時系列的には大鳳がアルバコアに落とされた時の話ですね・・・(lll゚Д゚)

10000P稼げば終わりなので、さくさく進めたいところですが、
週末に向けて加速させる予定です

そんな感じで進めていたところ、開発艦の経験値が貯まってまして・・・

f:id:parrot_studio:20201015004907j:plain

・・・ついに3期の3人目がヽ(`・ω・´)ノ

このまま鉄血の面子を使い続けて、4人目はマインツを狙う予定ですが、
このペースだと完成だけはわりと早いかもしれませんね・・・

【アークナイツ】忘れていた6章チャレンジ

最近はひたすらスキル特化素材を集めていますが、
ふと、6章の高難易度MAPが終わってないことを思い出しました

f:id:parrot_studio:20201015005053j:plain

今日から手をつけるとかって話ではないのですが、
忘れないようにメモを...φ(・ω・`)