あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

嵐の前の休息

今日は久々に出社したのですが、
ひたすら打ち合わせをしていたら疲れてしまい、
さっきまで寝落ちしてました(´-ω-)zzz...

ということで、今日はあまりネタがないのですが、
明日からアークナイツは危機契約後半、
アズールレーンも新イベント開始で、忙しくなります

とりあえず今日のところは告知と軽いネタだけ...φ(・ω・`)

【RO】あさっては鯖煮会

あさって、9/19(土)の21時から「鯖煮会 2020/09 in Olrun」をやります

netgamer.hateblo.jp

本当は今日、会場を見にいくつもりだったのですが、
寝てしまってタイミングを外したので、明日改めて見てきます

たぶん、いつもの会場でまったりやると思いますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】いよいよ後半戦

明日・・・というか、今朝から新しい契約が追加され、
ある程度今より等級を伸ばせる見込みです

私の戦力で前半の18等級は無理でしたが、
前回同様、後半の追加で行けるようになるはずです(`・ω・´)

デイリーも今日でMAPが一巡しております

f:id:parrot_studio:20200917012221j:plain

前回さんざんクリアしたMAPのはずですが、
契約の内容が前回と違うためか、
妙に苦戦したというか、新鮮だったように思います

デイリーは後半も大丈夫だと思いますが、
メインはどこまで伸ばせるか、ギリギリまで試してみます...φ(・ω・`)