あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末はなんとかイベントを・・・

ここのところ、ずっと忙しかったのですが、
やっと今日で一段落しましたc(・ω・`c )っ

まあ、だからといって暇になるわけではないのですが、
少しは時間ができそうなので、
やっといろいろゲームが進められそうです

とりあえず今日のところは、昨日今日の2日分のネタを

【RO】鯖煮会の告知

昨日、次回の「鯖煮会 2020/09 in Olrun」について告知をUPしました

netgamer.hateblo.jp

9/19(土)の21時からになりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

一方、狩りの方はETAとかは全然動けていないので、
今週末にいろいろ考えます

【チェンクロ】とりあえずメダルハント

先日から始まっているメダルハントですが、
フェスを引いてはいるものの、あまり進んでいません(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20200828004007j:plain

f:id:parrot_studio:20200828004016j:plain

キャラ自体は復刻なので、今回の目的は刻印武器になりますが、
さすがに回していかないと間に合いませんかね・・・(lll゚Д゚)

【アークナイツ】新イベント開始

こちらも昨日から新イベントが開始しています

f:id:parrot_studio:20200828004342j:plain

今回も理性を消費すればポイントが入るタイプのイベントなので、
ひたすらデイリーを周回するだけでも稼げますが、
なんといってもまずは新キャラ・ケオベ狙いですよね(`・ω・´)

ということで、早速10連を引いてみたところ、
★6演出が来たので、これはもらったかと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200828004802j:plain

・・・ヘラおじでした(´・ω・`)

まあ、ずっと求人で狙っていたスペクターが来たので良しとしましょう

f:id:parrot_studio:20200828004841j:plain

危機契約のように、異様に難しいバトルで活躍する前衛ですし、
せっかくのこのイベント中に昇進させたいところです

もちろん、イベントMAPの攻略も進めたいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200828004937j:plain

・・・全然時間がなくて、まだ3つ目が終わったところです(´-ω-)