あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末の限界突破

今日は週末なのでマッサージに行ってきたのですが、
そのおかげでどっと眠気が押し寄せてきてまして、
意識が8割飛んでおります(´-ω-)zzz...

一週間分の疲れが出たのだと思いますが、
本当は今日もメモD巡りの予定だったのに、
この眠気では無理ですね・・・

元々明日は空いていたので、今日の分は明日回すにしても、
日曜はミラクル精錬だし、ccptsの更新をいつやるのかとか、
ノーグのウィークリーをいつやるのかとか・・・(´-ω-)

まあ、日曜で実質精錬祭も終わりですし、
なんとかこの週末を乗り切るとして、
今日のところはさくっと更新して寝ます

【アークナイツ】残りはあと2つ

今日も育成を進めつつ理性を消費しまくり、
ポイントを集めていたのですが、
イベントMAPも攻略を進めています

f:id:parrot_studio:20200801005305j:plain

AF-5は医療を大量に並べれば、
あとは数名の弓でどうにかなりますが、
雑に並べるとバリスタの嵐で死にます(lll゚Д゚)

現在はAF-6の強襲までクリアしています

f:id:parrot_studio:20200801005412j:plain

イベントMAPはAF-8まであるので、あと2つですね

ポイントもかなり溜まってまして、
ストーリーは2話目まで開放されています

f:id:parrot_studio:20200801005456j:plain

まあ、まずはイベントMAPの制覇からですかね...φ(・ω・`)