あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

しゃちくのやめかた

今日は家でだらだらしていたのもあり、
久々に漫画の消化がはかどりました(`・ω・´)

正直、やることはいっぱいあるのですが、
たまにはゆっくりしないと限界が来ますからね・・・

そんなわけで、今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

寂しいと・・・ではなく、働かないと死んでしまうウサギのお話ですが、
この巻でラストになります

最後まで独特のテンションは変わらないままですが、
最後の最後で意外な展開・・・というほどでもないですが、
大きく動きがありますΣ(・ω・ノ)ノ

思えば、仙狐さんも最近はそういう話でしたし・・・

comic.webnewtype.com

・・・世の中自体がそういう流れなのかもしれませんね

話を戻すと、作者さんは竹書房で別の漫画を連載開始しており、
そのうちそちらの漫画も出ると思いますが、
まずはこちらのブラックコメディからお試しを(´・ω・)っ

shonenjumpplus.com

【RO】GHの過去(完結編・・・?)

今日のノビ部は新しいGHを試してみました

f:id:parrot_studio:20200628003019j:plain

キャンペーンでもらえるアイテムの転送先もここらしく、
簡単に周回できるようになっているようです

アイテムは倉庫に入るため、1垢で誰かがクリアすれば、
他の面子はアイテムで直に転送できるため、
かなり楽になります(`・ω・´) b

で、問題のメモDはどんな感じかというと・・・

f:id:parrot_studio:20200628003127j:plain

・・・基本的には歩くだけで終わります
ルートさえ間違えなければ、ですが

では、間違えるとどうなるのかというと・・・

f:id:parrot_studio:20200628003314j:plain

・・・虫がわいて面倒なことになります(lll゚Д゚)

まあ、とりあえず難易度はよくわかったので、
Lv130以上のキャラは一通り回しつつ、
できるだけABとWLで回る感じですかね・・・

アズールレーン】つい買ってしまう衣装

相変わらずレイドをだらだら回しているのですが、
今回はどうしても衣装が気になりまして・・・

f:id:parrot_studio:20200628003704j:plain

f:id:parrot_studio:20200628003712j:plain

・・・結局買ってしまいました(*ノ∀ノ)

愛宕さんがエロいのは当然として(?)、
大鳳がその一段上を行く感じはなんなんですかね・・・
ただきょぬーだからというわけではないと思うのですが