あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

発熱が謎すぎる・・・

昨日、夕方に39度の熱が発覚し、急いで病院に駆け込んだものの、
まだ発熱から時間が経ってないからか、インフルの検査は陰性でした

その場では解熱剤と総合感冒薬を1日分だけもらい、
今日改めて病院で検査したのですが・・・

・・・インフル陰性でしたΣ(・ω・ノ)ノ

昨日の夜は解熱剤ありでも38度くらいあったのですが、
今朝になったら36度の平熱になっており、
おかしいなとは思っていたのですが・・・

これで「インフルです」といわれた方が、
39度の熱の原因がはっきりしたのですが、
そうではないと言われると、なんで39度も・・・という話に(´-ω-)

さすがに高熱の後遺症もあり、今日はふらふらしているし、
頭もはっきりしないのですが、病院で薬ももらってきたし、
もう大丈夫ではないかと

・・・そういうことにしておきましょうΣ(・ω・ノ)ノ

アズールレーン】アニメのお約束

相変わらず更新されている艦船通信ですが・・・

f:id:parrot_studio:20200202212410j:plain

f:id:parrot_studio:20200202212417j:plain

・・・アニメのお約束展開でございますΣ(・ω・ノ)ノ

ということは、この設定というか関係性は、
もはや公式の扱いってことですかね・・・?

あと、今日の更新で、とある「復讐劇」が展開されておりますが、
ホラー過ぎるので見なかったことに( ノ∀ノ)

【メギド72】チョコレートを作成中

前回の更新から何をやったのか覚えてないのですが、
とりあえずサバトはひきまして・・・

f:id:parrot_studio:20200202213117j:plain

テルミナスメギド(=限定)のニスロクが出たのでOKです(`・ω・´)

あとはイベントの方ですが・・・

f:id:parrot_studio:20200202213200j:plain

・・・特効霊宝4つ積みして、
適当にスキルフォトンを2個以上積めば、
E2-3はあっという間に勝てるので、これで周回しております

さっきWikiで見たら、もっと早い方法があったので、
たぶんそっちに切り替えるかと

ミッションも一通り終わってます

f:id:parrot_studio:20200202213311j:plain

後半の難易度がわからないので、
どこまで霊宝を作ったものか、難しいところですが、
せっかくの機会なので、作れるだけ作っておきましょう...φ(・ω・`)