あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

この週末は山場

今週のように、時間にシビアなイベントがある時に限って、
なぜか出張が多かったりするのはなんでですかね・・・(´-ω-)

しかも、今週末は(すぐ近くとはいえ)リアルイベントがあります

f:id:parrot_studio:20200124214243j:plain

今回は事前に興味があるサークルさんがいるので、
きっちり回収してきます(`・ω・´)ゞ

ということで、今日も時間もないので、さくっと本題へ

【RO】あと一歩が難関

昨日もジラントさんと勝負してきたのですが、
おとといに比べて圧倒的に情報伝達がうまくいってまして、
わりとスムーズに魔女まで到達しました(`・ω・´)

しかし、魔女にちょいと手間取りまして、
昨日よりはましな15分を古龍に残せたものの・・・

f:id:parrot_studio:20200124215829j:plain

・・・天使を倒して竜召還で終わってしまいました

とはいえ、「天使22体を倒す」というのは十分な成果でして、
今日を含む週末でクリアできるかな・・・と期待しております(`・ω・´)

アズールレーン】ホームランの行方

今日はSNSが2つ同時に更新されたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200124220521j:plain

・・・片方はクリーブランドがホームランを打ったシーンなのですが、
もう片方がどうなっているかは・・・ゲーム内でΣ(・ω・ノ)ノ