あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

至極まっとうな「ファンタジー」

ここ1週間ほど、あまりにあれな漫画を紹介しすぎたので、
この辺でバランスを取って、
全力で正統派を書いておきましょう...φ(・ω・`)

ハクメイとミコチ 8巻 (ハルタコミックス)

ハクメイとミコチ 8巻 (ハルタコミックス)

ものすごーく大枠でいえば人外ものと言えなくもないですが、
もっと純粋に「ファンタジー」な漫画であり、
もうさんざん紹介したのでわかってますよね?Σ(・ω・ノ)ノ

「足下の世界」における日常を描いたお話ですが、
今回のラストに出てくる「休日を二人でひたすらだらだらするだけの話」は、
この漫画における極限だと思います

アニメ化もされている*1し、
今さらではあるのですが、もしまだ読んだことがない方はこちらから(´・ω・)っ

comic-walker.com


【RO】2020年最初の鯖煮会

昨日は「鯖煮会 2020/01 in Sigrun」でございました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

スタート時点で人が少なかったので、
やっぱり新年は微妙かな・・・と思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200119225200j:plain

・・・結果的に多くの方に参加していただけで良かったです(`・ω・´) b

今回は話題がある意味特殊で・・・

togetter.com

・・・なんと、ROの話題が大半ですΣ(・ω・ノ)ノ

あとは久々に0ヒール祭りも

f:id:parrot_studio:20200119225658j:plain

終わり際だったのが残念でしたが・・・(´-ω-)

そして次回ですが、2/15(土)の21時からHervor鯖を予定しています
近日中に告知を出しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】魔神戦進行中

他のゲームに時間をかけすぎていたので、
今日はできるだけ魔神戦を優先しておりました

f:id:parrot_studio:20200119225940j:plain

現在はLv110まで来てますが、
寝る前に120か130まではクリアしておきたいですね(´-ω-)

暴走も戦ってますが・・・

f:id:parrot_studio:20200119230149j:plain

・・・わりと硬いので、
なかなか時間がかかって大変です(´-ω-)

余裕がある時はいいのですが、
急いで進めたい時はちょっと困るんですよね
とはいえ、無視もしたくないし・・・

【メギド72】イベント終了

ミッションをクリアするためにひたすら周回してましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200119230405j:plain

・・・一通りクリアしまして、
必要な報酬も全部回収できたので、切り上げました(´・ω・)っ旦

あとは7章3節の攻略に戻りたいのですが、
魔神戦を優先したいので、
その間はSSRオーブ用の素材でも集めますかね・・・

*1: 撮るだけ撮って見てないですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ