あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

年の初めのノータイム

今日は久々に出張で帰りが遅く、
疲れたのでだらだらしていたところ、
気がついたら23時を回っておりましてΣ(゚Д゚)ガーン

さすがに時間がなさすぎて(゚д゚)マズーですし、
出張でまともにゲームもできなかったので、
今日は本当に簡単に

【チェンクロ】アマツ編12章の山場

今日は移動中にアマツ編を進めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20200110232124j:plain

・・・そろそろ終わりが見えてきました(`・ω・´)

まあ、山場は超えていて、あとはエピローグと、
今後の展開につながるプロローグだと思いますが、
その山場がかなり辛くてですね・・・

さすがに山場のBOSSバトルだけあり、
メダルハントのPTでは歯が立たず、本気のPTをぶつけるはめになり、
メダルは稼げてませんΣ(゚Д゚)ガーン

とはいえ、ここまで来たら放置したくないですし、
さくっと終わりにしてメダルハントを進めますかね・・・

アズールレーン】唐突なプレゼントと大本命降臨

今日の帰り道、適当に委託などを回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200110232529j:plain

・・・急にプレゼントが届いていましたΣ(・ω・ノ)ノ

なかなか高価なプレゼント(ダイア600個分)ですが、
ありがたくもらっておきましょう

あとは春節(中国の正月的なあれ)の告知が出始めましたが・・・

・・・だ、だいじょうぶ、林檎のお墨付きです(*ノ∀ノ)