あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

どうやって作るのかは気になる・・・

今日はこのあと21時から「鯖煮会 2019/12 in Urdr」でございます

netgamer.hateblo.jp

今年最後の雑談にして、7周目のエキストラステージです(`・ω・´)

1月からは8周目に突入するので、
今回の最後は全鯖対象のサイコロを振るわけです

そんな特別なサイコロを振りたいってだけでもOKですので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ


残りは駆け足でいつものBlogですが、今日は久々に漫画ネタから

月が綺麗ですね6 (百合姫コミックス)

月が綺麗ですね6 (百合姫コミックス)

幼女が女教師に迫る漫画ですΣ(・ω・ノ)ノ

・・・というのは半分冗談ですが、
結構長く続いた「ケモ耳百合夫婦漫画」も、これでおしまいです

内容的にはそれ以上でも以下でもないのですが、
気になったのは冒頭の赤ちゃんネタです
本当にどうやって作るんだ・・・(´-ω-)

まあ、その方面(?)では有名な漫画であり、
買うべき人は買っているとは思いますが、
興味ある方はぜひお試しを

【チェンクロ】終盤戦本格始動

大阪のイベントで大きな発表があったようですが、
だいぶいろいろあるので、例によってメディアのまとめを待ちます

まあ、大枠でいうと九領方面のお話が多くて、
シュザにまた新しいバージョンが出るという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

新しいシュザには「軍団を率いるスキル」が追加されるため、
同様のスキルは団長の新バージョンにも追加されるんだろうなと

そうなると、新しいシステム向けに、
またシミュレーターをいじる必要があるのですが、
その前に今のイベントのデータですね・・・(´-ω-)

体調不良で遅れていますが、
明日かあさってにはいけると思います

そして今回のイベントですが、やはり無理はできないので、
今回はゆっくり進めていますが・・・

f:id:parrot_studio:20191221202128j:plain

・・・とりあえず、最低限ラインの報酬は回収しました
あとは最終日に超スタミナを使うだけ・・・

・・・の体力を確保しないとΣ(・ω・ノ)ノ

【メギド72】オロチ完成

今日もST軽減キャンペーンを利用して周回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191221202548j:plain

・・・ついにオロチが完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

続けてアドラメレクを始めたのですが、
こちらは素材目当てで結構回っていたので、
あっさりここまで来ました

f:id:parrot_studio:20191221202622j:plain

問題はリリィとアイニャですね
リリィはバーサークPTで大丈夫として、
アイニャはHボムを使うので、ちと面倒です(´-ω-)

以前は初回オーブ目当てで無理矢理倒した記憶がありますが、
今はこちらも面子が増えているので、
安定して周回できる方法を探りたいところです