あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

満身創痍の月曜日

帰りにゲーセンに寄って、いつものようにノスタルジアをやろうとしたが、
最近はコネクトのExpertでSを取れるし、試しにRealでプレイしたところ、
Real特有の譜面に翻弄され、無理に弾こうとしたら、
右手の人差し指にダメージを受けた私です、こんばんは

あるいは、土日の運動をさぼってしまったので、
リングフィットとボクシングを同時にやってみたところ、
リアルスタミナを完全に使いきり、
先ほどまでダウンしていた私です、こんばんは

金曜にボクシングのをやりすぎて、肩が痛くなっていたのですが、
秋だからと油断していたら体重がやばいことになっており、
あわてて再開したら、完全に終わってしまいましたc(・ω・`c )っ

まあ、たまにはこういう日もありますよね・・・
ということで、今日は本当に軽く

【メギド72】7章2節スタート

今日のメンテナンスから7章2節が追加されました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20191028231440j:plain

といっても、まだあまり進めてなくて、
ステージ65をクリアした程度です

あせっても仕方ないので、ゆっくりやるつもりなのですが、
新しいイベントも始まりますし、
できればノーマルだけは終わりにしたいところです

あとは、ベルフェゴールおじさんの★5が開放されました

f:id:parrot_studio:20191028231842j:plain

7章2節の素材を要求してくるので、
そう簡単な話ではありません
こちらもゆっくりやっていきましょう...φ(・ω・`)