あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

腕が良すぎる人が全部悪い

今日は久々に買い込んだ漫画を読んでいて、
書きたいネタが少なくとも二つはあったのですが・・・

最近、あまりに肩がやばくなっていて、
先週末にマッサージにいっても治らないので、
試しに別なところにいってみたのです

何度も前を通っていたのに、一度も行ったことがないお店だったものの、
ネットの評判が良かったので、試しに初回向け割引コースを試したのですが、
ガチガチ過ぎる私の肩と首が一発でほぐれましたΣ(゚Д゚)ガーン

今までも腕がいい方にお願いしていたことはありましたが、
今回は特に肩がひどかったにもかかわらず、
短時間でここまで改善するとは驚きです

あまりに急に肩と首がほぐれたためか、
頭への血流が急激に増えまして、ふわふわしていたので、
さっきまで寝てしまいましてね・・・

・・・長々書きましたが、要するに寝過ぎて時間がなくなったので、
漫画ネタはまた明日書きますΣ(・ω・ノ)ノ


その代わり・・・というわけではないのですが、
今日はコミケに行った友人から、
お土産と称して薄い本を一冊もらいました

f:id:parrot_studio:20190812232106j:plain

以前、竹書房STORIAくらぶ*1で連載していた漫画の薄い本(健全)ですが・・・

となりのバカと続く嘘 (バンブーコミックス)

となりのバカと続く嘘 (バンブーコミックス)

netgamer.hateblo.jp

・・・どっちかっつーと友人の趣味というかツボなんですが、
まあ私も好きな方ではあるので、ありがたく(-人-)

どちらかというと、本についていたチラシの漫画の方が気になってますが、
こちらはそのうち試してみます


さて、そうこうしているうちにマジで時間がなくなったので、
残りをダイジェストでお送りしますが、
まずチェンクロはこの位置です

f:id:parrot_studio:20190812232949j:plain

昨日頑張っている時にGFを引き当てまして・・・

f:id:parrot_studio:20190812233022j:plain

・・・5000位くらいまで寄せたものの、
今日ほとんどやってないのでこの位置です

良く見たら、今回はわりとでかいポイントまで報酬が用意されており、
5000位を争うボーダーはまだまだずっと先だと思うので、
このあたりをキープしつつ、ラストで一気に上を狙います(`・ω・´)


あとはメギドですが、だらだらとユグドラシルを回してまして、
構成を微調整してだいぶ安定するようになりました

f:id:parrot_studio:20190812233149j:plain

グラシャがかばいすぎて死んでしまうケースが多かったので、
ユフィールに変えたところ、元々の耐久と、
一度倒れても復活するMEのおかげで、だいぶ楽になりました

ブネの奥義で、2ターン目に確実に雑魚を吹っ飛ばせるよう、
オーブで列ダメ強化をつけるようにしたので、
余計にダメージを受けづらくなっています(`・ω・´)

元々、アスモの奥義を確実に入れるため、
アタック強化オーブをもたせていたのですが、
雑魚さえ片付けば、強化に数ターンかかっても問題ないですしね


そんな感じで、夏休みの雰囲気もあって、
今日はだらだら書きましたが、明日は漫画のお話を...φ(・ω・`)

*1: 今書いた記事を読み直して気づきましたが、これSTORIAじゃなくてくらぶですね 4コマじゃないので、珍しいのですが・・・