あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

二つのラストバトル

今日は元々帰りが遅い予定だったのですが、
なんとかBlogを事前に書くだけの時間が確保できたので、
さくっと書きます...φ(・ω・`)

今日は「ケムリクサ」の最終回なのですが・・・

kemurikusa.com

・・・同じ時間に、ティアマト攻城戦があるわけです

普段なら「今日は(アニメを見るから)いいや」になるのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190327215427j:plain

・・・今日の攻城戦で、オーラの予定でしてΣ(・ω・ノ)ノ

なので、攻城戦を0時まで戦ったあと、
そのままケムリクサをみる予定で、
それが見終わるまで一切ネットは見ません

で、昨日の初日ですが・・・

f:id:parrot_studio:20190327215556j:plain

・・・gdgdだったわりには天使の攻略がほぼうまくいき、
前回の初日よりはいい感じだったと思います(`・ω・´) b

とはいえ、今週中に1000点取れるかというと、
ちょっと怪しいと思うんですよね・・・
まあ、毎回参加して、できる限り戦うつもりではありますが

ということで、他のゲームの話はまた明日改めて(`・ω・´)ノ