あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

クール美女の胸の内

「幼なじみ」・・・それは一言では言い表せないほど、
微妙で絶妙で尊い関係、でございます

それを実際に目の当たりにしたとしたら・・・

味噌汁でカンパイ! (7) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

味噌汁でカンパイ! (7) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

・・・今回出てきた先生のような反応になっても、
仕方ないのではないかとΣ(・ω・ノ)ノ

「隣に住む幼なじみの女の子」が、「私がお母さんになってあげる」と宣言し、
毎朝味噌汁を作りに来るという、これだけで即死ものの漫画が、
7巻まで続いているわけですが、相変わらず微妙な関係が続いております

まだまだ先は長そうですが、丁寧に描かれた「幼なじみもの」ですので、
そういうのが好きな方はぜひお試しを(´・ω・)っ

www.sunday-webry.com

【RO】過去と未来が交錯する幻影

昨日からひな壇に代わり、桜が登場しております(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20190320215156j:plain

同様に昨日実装された新しいメモDですが、
誘われてPTで試してきました

まずは進入クエですが・・・

f:id:parrot_studio:20190320215324j:plain

・・・多少長いものの、ひたすら会話を進めるだけですので、
連打していればすぐに終わります
しかも、300Mの経験値がついてきますヽ(`・ω・´)ノ

そして実際の狩りですが、今までのメモDに比べ、
だいぶ敷居が低めのように思います

f:id:parrot_studio:20190320215830j:plain

だからといって、適当な装備のソーサラーでは何もできず、
魔猫でやっと多少火力になるかな・・・という感じです

どちらかというと、人が多すぎ、しかも敵の射程が長いのもあって、
横殴りが多発する方が問題で、
もうちょっと落ち着いてからゆっくり見た方がいいかと(´-ω-)

エストの経験値自体は他のメモD同様なので、
デイリーを回すのは急がなくていいはずです

【チェンクロ】ゴールが見えてきた渦

今日からコラボの総力戦が始まっております

f:id:parrot_studio:20190320220403j:plain

今回は限定素材のドロップがありますが、
相変わらず(゚д゚)ウマーなのは間違いないので、
確実に回していきましょう(`・ω・´)

あとは昨日、渦を回してないことに気づいたので、
急ぎで回したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190320220725j:plain

・・・ケ者PTはかなり強くなっていて、
最上級でも余裕でクリアできましたΣ(゚Д゚)ガーン

おかげで、次のシーズンでほぼ確実に最後の天魔も完凸できそうです
もちろん、今後も報酬目当てで回してはいきますが、
これで一段落・・・となりそうですね

【メギド72】最後の砦は・・・

だいぶ苦戦させられたバエルですが、
なんとか最後の一つまでこぎ着けました(`・ω・´)

しかし、この最後の一つが問題です

f:id:parrot_studio:20190320221133j:plain

金箱レア等なら、いろいろ工夫の余地もあるのですが、
このような「大量の基本素材」は地道に回すしかないんですよね・・・

そもそも、この羽は以前のイベントでそれなりに確保していたのですが、
★5.5の時点でも同じ装備を作っているので、
70個以上バエルだけで消費しております(lll゚Д゚)

文字通りの「時間の問題」ではあるのですが、
STドリンクを突っ込んでもきりがないのもわかっているので、
もどかしいですね・・・