あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春眠か、イベントか・・・

最近、急に暖かくなったためか、妙に(つ∀-)ネムーでして、
これを書きながらも睡魔と戦っております

しかし、こういう時に限ってイベントだらけだし、
ROの日課であるハートDにも行かないといけないし、
なかなか大変でございます(´-ω-)

時間もなくなったので、今日はさくっと本題へ

【RO】鯖煮会の会場をUP

今日は今週末の「鯖煮会 2019/03 in Olrun」の会場をチェックしてきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20190313221303j:plain

いつものプロ城内でまったり雑談しますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

アズールレーン】あとは周回だけ

今日で最後の親密度ミッションが解放されまして・・・

f:id:parrot_studio:20190313221835j:plain

・・・ハンターは回収しました(`・ω・´)

あとはSP3の60周をクリアするだけなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190313222029j:plain

・・・これを書きながら回していますが、
もう10回以内ではあります

初回でZ2がドロップしたので、ドロップ目当てで回る必要がないのもあり、
ややローペースなのですが、まあ明日には終わるでしょう

あと、ついにメイン海域の13章実装が告知されました(`・ω・´)

新章を初日から攻略するのは初めてですが、
12章攻略の時より圧倒的に対空面子が揃っているので、
ガンガン進めていく予定です

【メギド72】イベントミッションほぼ終わり

謎の歌で度肝を抜かれた今回のイベントですが、
イベントそのものの難易度は低く、
ポイント稼ぎ用に睡眠のレベルを上げなければ、進めるのはわりと楽です

f:id:parrot_studio:20190313222716j:plain

前回の復刻に比べれば、E3もかなり簡単です(`・ω・´)

問題は大ダメージミッションです
ちょうど★6にしていたシトリーさんを軸に、
バフを盛りまくった結果・・・

f:id:parrot_studio:20190313222919j:plain

・・・20000どころか50000叩きだしてクリアしましたΣ(・ω・ノ)ノ

あとは周回ミッションだけです

f:id:parrot_studio:20190313223013j:plain

E3の周回は、睡眠を防ぎながらでは面倒なので、
ミッションついでにE1とE2を回す感じですかね