あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あなたの目を通して映る世界

今日は時間がないのでさくさくいきますが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

恋の撮り方(2) (電撃コミックスNEXT)

恋の撮り方(2) (電撃コミックスNEXT)

なんというか・・・「すみっこの空さん」もそうなのですが、
この方の作風は説明しづらいというか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

全体に独特の空気感があるというか、叙情的というか、
なんともいえない透明感があるというか・・・
ものすごく好きなんですけど、説明しづらいんですよ、良さを

この漫画は「絶対に笑わない先輩」と「それに恋をした後輩」の話で、
渡されたカメラの中にはなぜか「笑っている先輩」が映り込むのだけど、
いったいそれはなぜなのか・・・というのが大枠のお話です

でも、そういう言葉を超えた空気感があるんですよね
すっと光が差す感じというか
本当にうまく説明できないのですが(´-ω-)

作者さんが写真関係の仕事をしていた「らいか・デイズ」もそうですが、
写真が得意な方(推定)の描く漫画って、
構図というか空気感の切り取り方が違う気がするんですよね

というわけで、何の説明にもなってない上に、
これを書くのに30分かかってるので、ここらで切り上げますが、
まずはこちらで試し読みを・・・Σ(・ω・ノ)ノ

comic-walker.com


【RO】最後の大襲撃

明日までに残り3垢分のスロットを回してポイントを使わないといけないのに、
本当に時間がなくなったので急ぎでいきますが、
今週の土曜、12/15の21時からは「鯖煮会 2018/12 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

今年最後の鯖煮会になりますが、何かと忙しい時期ですので、
お時間があれば・・・くらいで
また来年もやりますので無理せずに(´・ω・)っ旦

そして昨日の話ですが、Gvの後で大襲撃に参加してきました

1枠がダメだったので、2枠での参加でしたが、
やはり2PCでの参加が多すぎるのか、クリアはできませんでした(´-ω-)

それでも、いろいろとMVPと戦いまして・・・

f:id:parrot_studio:20181210204914j:plain

f:id:parrot_studio:20181210205011j:plain

・・・最後のBAP様召喚まではいったので、まあまあではないかと
衣装はすでに欲しい分だけ確保できてますし・・・

最後に狐さんの居眠りショットを(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20181210205112j:plain

【チェンクロ】インクは回収

今日は作業をしながらひたすら適当なクエを回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20181210205526j:plain

・・・ほぼインクを回収しました(`・ω・´)

もう数日あるので、あとはゆっくりやっても余裕でしょう
むしろ問題は、ハードで手に入れる色つきインクの方ですが、
蒼光のインクは増えたので、順にやっていくしかないですね

あと、シミュレーターの作業の方ですが、
やっと新しいバージョンの目処が立ったので、
今のイベントが終わるまでにデータ込みでリリースできるとは・・・(´-ω-)

アズールレーン】建造はあと3名

昨日、寝る前にデイリー分の建造を回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20181210205829j:plain

・・・やっとデンバーが出ましたヽ(`・ω・´)ノ

これで後はアバクロのみ・・・といいたいところなのですが、
つい最近2名追加されているわけで、引き続き小型を回していきます

あと、だらだら回している12-4ですが・・・

f:id:parrot_studio:20181210205922j:plain

・・・ジャベリンや綾波が埋まってないようでは、
まだまだ先が長いですね(´-ω-)