あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

実はお話もよくできている

今日は出張で遅く帰ってきまして、
先ほどご飯を食べた・・・って感じなので、
さすがにおつかれでございますc(・ω・`c )っ

今日も漫画ネタを書きたかったのですが、
お風呂に入りたいので、さくっと更新を

【RO】平成最後のパッケージ?

まだ春に発売される可能性が無くはないでしょうが、
おそらく平成最後のパッケージが発売です

16thアニバーサリーパッケージ(期間限定オマケつき) | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

個人的にはいまいち使い道がわかってないのですが、
例によって1セットだけは買う予定です...φ(・ω・`)

早期に買えば+6の精錬が可能ですが、
精錬できる装備の使い道がわからないので、どうしたものですかね・・・
まあ、買うんですけど

そして昨日ですが、前から試そうと思っていた、
MEでのジターバグソロへ

f:id:parrot_studio:20181206232723j:plain

今ならデスペナもないし、試しやすかったのですが、
凍る以外はわりと余裕でした

EQが飛んでくるはずなのですが、
ME内でサークルトレインしていたら来ないのかも・・・(´・ω・)?

【チェンクロ】今月の年代記の塔と、新イベント

昨日の夜、年代記の塔を進めまして、
表の8層と裏の7層までクリアしました(`・ω・´)

これでついに年代記の力が50の大台に

f:id:parrot_studio:20181206233249j:plain

ここから先は威力が上がるだけですが、とりあえず一段落ですね

そして今日からは新しいイベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20181206233513j:plain

・・・忙しいのでまだ触ってませんが、
メダルハントはぶっちゃけ特効なしでもどうにでもなるし、
欲しいものだけ回収すればいいので、まったりで(´・ω・)っ旦

最後に、昨日書き忘れたのですが・・・

・・・レジェンドフェスのデータでシミュレーターを更新しております
今日の追加分はちとお待ちください(´-ω-)

【メギド72】思ったよりストーリーも・・・?

今日は出張で移動時間が長かったので、
途中でキャラストーリーを読んでみました

f:id:parrot_studio:20181206233932j:plain

なんとなくメインメンバーからと、ウェパルのストーリーを読んでみたのですが、
これは実に(つ∀;)イイハナシダナーって話で、実にいいですね(`・ω・´) b

続けてシャックスのストーリーも読んでみたら、
本人があれなので、コミカルなノリにもかかわらず、
実はわりと考えていることがわかったり、重要な情報も大量に出てきます

f:id:parrot_studio:20181206234713j:plain

でも、基本的には(書いた人が)遊んでいるストーリーではありますΣ(・ω・ノ)ノ

正直、「システムが面白いゲーム」というつもりでやってましたが、
ストーリーもよくできていることがわかったので、
片っ端からキャラストーリーを読んでみたいところです

そのためには、開放するためのアイテムをメギドクエストで集めないといけないのですが、
素材集めと並行でやる話になるので、徐々にですかね・・・(´-ω-)


<おまけ>

こちらもネタにしようと思って忘れていた話ですが・・・

yashiroazuki.blog.jp

・・・恐ろしいですね(((((( ;゚Д゚)))))