あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

異界から来訪したわりに違和感のない者たち

今日は11/29で「いい肉の日」だそうですが・・・

f:id:parrot_studio:20181129202048j:plain

・・・今日はお昼に(゚д゚)ウマーなラーメンを食べてきました(`・ω・´)

久々に野郎ラーメンにいったところ、
今日にぴったりなメニューがあったので、思わず注文してしまいました
麺が見えないほどの肉の山で、実にすばらしいですね

これで最近の疲労も回復・・・といいたいところですが、
やはりおつかれモードが抜けないのが困ったものです
まあ、今週はダメですね・・・(´-ω-)

正直、とんでもない量の本が積み上がっているので、
処理していきたいところなのですが、明日からで・・・

【チェンクロ】湖都の伝承編スタート

今日から「アシュリナ伝」が公開されております

f:id:parrot_studio:20181129202603j:plain

レジェンドフェスもアシュリナ様なのですが、
2周年フェスを我慢して石を消費していないので、
週末にさくっと引いてしまいます...φ(・ω・`)

新しい伝承編と一緒に、久々にノーマルミッション消化クエが公開されており、
大成功チャンスを利用して、天魔と魔神に成長アルカナを食わせまくりました

f:id:parrot_studio:20181129202754j:plain

こいつも完凸はしていたのですが、レベルを上げてなかったんですよね(´-ω-)

ついでに、バルクスもLvを上げまして、クエをやったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181129202805j:plain

・・・ダンディなお茶目さんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

アズールレーン】コラボ本編スタート

ということで、今日からうたわれコラボが本格的にスタートです( ゚д゚)o彡゚

f:id:parrot_studio:20181129203943j:plain

貯めた資金で建造を回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20181129204025j:plain

・・・今回は資金が尽きる前に全員揃いました
しかも、ポイント交換で0.5%のクオンさん込み(しかも二人)でΣ(・ω・ノ)ノ

早速、SP1でコラボ面子のレベル上げをしていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20181129204236j:plain

・・・PVにも出ていたピュリファイアーちゃんが大暴れしていたので、
これは確実にラストが爆発落ちですね・・・

あと、前回のコラボでは後から艤装を用意していた緑の悪魔ですが・・・

f:id:parrot_studio:20181129204355j:plain

・・・ここまで技術開発を進めていたとは・・・(lll゚Д゚)

SP1は普通のMAPだったものの、SP2は新しいギミックが展開されております

f:id:parrot_studio:20181129204459j:plain

SP1同様に潜水艦頼みでレベル上げしながら進めるつもりだったのですが、
これはさっさとSP3やSP4に進めた方が楽そうですね...φ(・ω・`)


<おまけ>

ちょっと前にTwitterで、100円ショップのスマホケースが話題になり、
ずっと探していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20181129205642j:plain

・・・秋葉原の100円ショップで手に入れました(`・ω・´)

togetter.com

バネでスマホを固定する感じなので、たいていのサイズに対応できますし、
やっぱりグリップがあると持ちやすいし、机に建てることもできるし、
直に持たないので端末の熱も逃がせて、とてもいい感じです

なにより、これが100円ってのがいいですよね・・・
もちろん、作りがあまい部分もあるのですが、
100円だと思えば全く気になりませんし(`・ω・´) b