あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

たぶん、めんつゆさえあれば・・・

先週末に寝込んでいたのもあり、
今日は久々のお仕事だったのですが、さすがに疲れましたc(・ω・`c )っ

ということで、今日は簡単にいこうと思いますが、
今日の漫画はこちらです

ぶっちゃけ、私もめんつゆで味付けすることが多い・・・というより、
まともな調味料はめんつゆ(たまに鶏ガラスープの粉末)くらいなのですが、
こちらのお嬢さんもめんつゆだけで料理を作っております

とはいえ、ほぼ麺類しか作らない私に比べると、
こちらのお嬢さんはめんつゆでいろいろ料理を作っているわけで、
はるかに高度なことをやっている・・・と思いますが、どうなんですか?Σ(・ω・ノ)ノ

同期の秘書さん(人妻)は逆に、ちゃんとしたものしか作れないタイプで、
そんな二人(+α)の対比を楽しむ漫画・・・ではあるのですが、
お嬢さんも十分料理をやっている方だと思うんですよね・・・

手抜き(?)レシピ集としても使える漫画ですので、
めんつゆ愛好家の方はぜひお試しを(´・ω・)っ

【RO】残りは雫一つ

先日から、「戦乙女の雫」と「裁きの靴」の買い取りをかけていたのですが、
昨日ついに・・・

f:id:parrot_studio:20181015212120j:plain

・・・裁きの靴を売ってもらえました
しかも、ちゃんと+7でヽ(`・ω・´)ノ

セットになる+7ホーリーステッキはすでにあるので、
これで雫がもう一個手に入ると、いったん一段落なんですけどね・・・
GimleだとB鯖価格の3倍で普通に買い手がつきますので、興味があればぜひ

そして最後に告知ですが、今週の土曜、10/20(土)の21時からは、
「鯖煮会 2018/10 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

今週はハロウィンイベント前のまったりな時期だと思いますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ

アズールレーン】ついに危険度0

今日もちょこちょこ12-3を回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20181015212925j:plain

・・・ついに危険度が0に(`・ω・´)

次からはオートに切り替えてみますが、
手動で結構ギリギリなので、どうですかね・・・

あと、今日から新しい家具セットが販売されてます

f:id:parrot_studio:20181015213022j:plain

コインが余っている方は、さくっと買ってしまいましょう...φ(・ω・`)