あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

旅はひたすらゆるく

実は昨日、帰りが1時を過ぎまして、とてもBlogどころではなく、
今日は今日で友人が来ていたので、結構間があいてしまいました(´-ω-)

とりあえず今日はさくっといきますが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

ぱらのま 2

ぱらのま 2

この方の旅(?)漫画といえば、極限までシュールに寄せた「てるみな」もありますが、
こちらは普通に、おねーさんがだらだらとゆるい旅をする漫画です

特に目的もなく、思いつくまま移動したり刊行したり食べたり寝たりするのですが、
次のバスの時間まで周囲を歩き回ったり、むしろ歩くためにバスを遅らせたり、
もちろん鉄道ネタも出てきますが、まあゆるいわけですc(・ω・`c )っ

私も知らない街を散歩するのは好きですが、
全く目的を決めないのはなかなかないですからね・・・
行くとしても近距離ですし

ちなみに、この2巻で出てくるエリアのうち、
一つは今年行ったことがありますが、
さて・・・どこでしょう(´・ω・)?

【RO】ノビ部、ロックリッジ2倍を堪能する

今日のノビ部はロックリッジが2倍ということで、
可能なところを教範込みで回っておりました

f:id:parrot_studio:20181007000722j:plain

猫の方を操作していたので、LvUPのシーンは撮り逃したのですが、
200%以上稼いで3Lvあがりましたヽ(`・ω・´)ノ

あとは教範が残っているうちにさくっとジターバグにも

f:id:parrot_studio:20181007000828j:plain

ノビを盾にしてランスを連打するだけの簡単なお仕事です(`・ω・´)

せっかくロックリッジが2倍ですし、
この連休中にサブWLもやっておきたいですね

アズールレーン】ついにローン完済

昨日今日と忙しくて、変わったことはできなかったのですが、
ひたすらイベントを回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20181007001011j:plain

・・・ついにローンを完済しましたヽ(`・ω・´)ノ

イベント開始時点で10%だったと考えれば、
イベント+αで実質180k稼いだことになりますね
周回が楽でありがたいイベントでした

これで開発は全員終わり、もう陣営縛りはなくなりました
あとは研究を進めてパーツを集めるわけですが・・・
これが一番の鬼門ですよね、実は(´-ω-)