あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

定番なので、冒険できる

昨日から試しに、Blogの更新時間を変えてみているわけですが、
やはりどうしても慣れませんね(´-ω-)

ただ、昨日はいつもより長く寝られましたし、
どちらかというと昨夜は寝苦しかったとか、
今日は低気圧で(つ∀-)ネムーって方が影響している気がします

まあ、こういう時は無理しない方がいいので、
今日は無難にこちらを

アンソロもすでに4巻になりましたが、
初期に比べてマニアックな・・・というと語弊がありますが、
各作者さんが好きなキャラを自由に描いている感があり、だいぶばらけております

新キャラはもちろん出ているのですが、
初期からいるキャラにもスポットが当たっており、
とてもいいんじゃないかと思います(`・ω・´) b

ちなみに、先ほどAmazonを確認したところ、
1周年記念イラスト集の予約がはじまっておりました

ややこしいのですが、1周年記念で出版された本は3冊あり、
他に秋葉原のアトレで売られていた「ローディング画像集」と、
この前の1周年イベントで売られていた「各絵師さんのイラスト集」があります

この二つはすでにメロンブックス等で購入可能なので、
欲しい方はそちらでぜひ(´・ω・)っ

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp

【RO】待望だが、悩ましい・・・

最近は連休続きで曜日感覚がおかしくなってますが、
今日は火曜日でメンテの日でした...φ(・ω・`)

ragnarokonline.gungho.jp

とはいえ、今日はGvYEの準備と、Twitterのキャンペーンで2倍スタートがメインです

ragnarokonline.gungho.jp

しかし、今日はいつもなら気にしない、こちらの方が重要です

ドリームラグ缶2018 Autumn | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

ついに「戦乙女の雫」が入っております( ゚д゚)o彡゚

とはいえ、どの程度くじが引かれるか不明ですし、
そもそも自鯖で取引できるかも不明なので、
最悪自分で引くことも考えないといけません

相場が下がるだけでも取引しやすくなるんですけどね・・・
まあ、慎重に見ていきます(´-ω-)

そして昨日の話ですが、いつものようにハートDを回したあと・・・

f:id:parrot_studio:20180925222729j:plain

・・・サブWLでフレイムヴァレーを進めました

f:id:parrot_studio:20180925223002j:plain

昨日でブーストは終わってますが、140代で(゚д゚)ウマーなのはビオモルですし、
できるときにやっておいた方がいいですからね

アズールレーン】そろそろ次の動きも・・・

1周年記念イベントが進行中ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180925223345j:plain

f:id:parrot_studio:20180925223351j:plain

・・・相変わらずノリが同人っぽいというか(lll゚Д゚)

なお、ハーミーズのネタは今回のアンソロにもありまして、
「お前、それ描きたかっただけやろ!」ってネタが突っ込まれてます

あと、Twitterの方では新しい告知も出始めました(`・ω・´)

おそらく10月の連休明けメンテになるのだとは思いますが・・・