あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ある男の華麗なるティータイム

今日は久々に漫画ネタ・・・なのですが、
私にしてはメジャーに寄りすぎた、こちらの漫画です

元のバーローは買ってないのに、これは買うというΣ(・ω・ノ)ノ

内容について解説はいらないと思いますが、
もうやりたい放題な内容でございます

最後の犬の名前とか、よくもまあそこにこじつけたなと
完全に名前ありきの話ですよね、あれ(lll゚Д゚)

バーロー本人はもちろん、そこに近い人物もほぼ出てこないので、
純粋に安室無双を楽しむ内容になってますので、
迷ってるくらいなら買ってしまえばいいんじゃないですかね

念のため、試し読みはこちらから(´・ω・)っ

websunday.net

【RO】今日はちょっとだけ・・・

今日は紫箱を・・・と思ったのですが、
またも集まる時間が遅くなったので、軽くハートDへ

f:id:parrot_studio:20180810005509j:plain

172のWLだと1%程度しか増えないとはいえ、
行かないことにはそれすらも上がりませんからね・・・
173になったらさすがに考えないといけませんが(´-ω-)

アズールレーン】イベントの終わりと小休止

何週間か続いたアイリスイベントも今日でおしまいでした(´・ω・)っ旦

「金設計図は狙うもんじゃない」とか、
「告知されていたはずの潜水艦が実装されてない(ように私には見える)」とか、
いろいろありましたが、成果としては十分ではないかと

そして今日からのイベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20180810010333j:plain

・・・「BOSSを3回倒す」を毎日やるだけなので、
普通にデイリーをクリアしていればそのまま手に入るわけです
長いイベントの後の小休止ですねc(・ω・`c )っ

そもそも、「BOSSを3回」のハードルが相当下がってまして、
ハードで★3+危険度最低まで持っていくと・・・

f:id:parrot_studio:20180810010515j:plain

・・・ここまですっきりしますΣ(゚Д゚)ガーン

こうなると、BOSS艦隊として好きなものを構成して、
もう片方は条件を埋めるための適当な構成にするだけで、
戦闘3回で終わることになります

まあ、BOSS3回が簡単でも、戦闘10回とか特定の敵を5回とか、
そういったデイリーはクリアできないわけですが、
通常の攻略に燃料を回せるのはとてもいいですね(`・ω・´) b

他にもAR機能とか追加されてますが、まだ確認していないのでまた後日