あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

自覚のない子犬ちゃん

今日はお休みだったので、部屋の片付け・・・というより、
部屋の片付けに必要な家具を見にいこうと思ったのですが・・・

・・・あまりの灼熱地獄が恐ろしすぎて、夕方から出かけました(lll゚Д゚)

結果的に良いものが見つかり、先ほどネットから注文しましたが、
それが届く前に荷物をダンボールから出してしまいたいですね・・・
ダンボールがなくなるだけで、引っ越し感が減りますからね


さて、今日は久々に漫画ネタなのですが、
友人から進められたこちらの漫画です(´・ω・)っ

行進子犬に恋文を(1) (百合姫コミックス)

行進子犬に恋文を(1) (百合姫コミックス)

貧乏しており、体も貧相でボロボロのお嬢さんが、
(もちろん架空の)女性将校育成学校に入学するお話です

ちゃんとした格好をするとかわいいけど、
本人がそれを自覚してないので、周囲が振り回されるわけですが、
要するに舞台が現代ではない、学園ものの百合ですΣ(・ω・ノ)ノ

とはいえ、やはり時代が現代ではないというだけで、
だいぶ雰囲気が違いますね

百合に興味はなくても、某サクラ大戦的な世界観を想像すると、
結構ありじゃないかと思います

ということで、百合が苦手ではなく、
この絵がお好みであれば、ぜひお試しを(´・ω・)っ

comic.pixiv.net

【RO】ノビ部、パターンを検証する

まずは告知からですが、来週の土曜、7/21の21時からは、
「鯖煮会 2018/07 in Radgrid」でございます

netgamer.hateblo.jp

前回が6月のギリギリだったので、あっという間ではありますが、
いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして今日のノビ部ですが、先週ロックリッジでLv上げという方針を立てたので、
今週はそのパターンの検証をしておりました

f:id:parrot_studio:20180715000355j:plain

1時間あれば十分いろいろ回せそうなのですが、
今日は肝心の一番低い面子がいなかったので、
いるときにきっちり回していく感じですかね・・・(´-ω-)

もっとも、ノビは160までしか上がらず、
一番低い面子は146を超えているので、
公平圏から外れることはないのは安心です

で、討伐を手伝っていた魔猫ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180715000539j:plain

・・・商人に納品したことで、その2が終了しましたヽ(`・ω・´)ノ

問題のその3を終わりにするには、ガスターのドロップが必要なのですが、
どうしたものですかね・・・

【チェンクロ】義勇軍の戦い

未だに引っ越し作業で時間がないので、
最低限のプレイしかできてないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180715000951j:plain

・・・義勇軍限定のクエは進めております(`・ω・´)

タイムアタックも進めないといけないのですが、
今日は無理だったので、明日ですかね・・・

あとシミュレーターの新システムはこの連休中にリリースします
今日は無理だったので、日曜の深夜か、月曜の昼間か・・・(´-ω-)