あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イベントよりお話な人々

今日は漫画ネタから・・・と思ったのですが、
雑談でだいぶおつかれモードですし、
明日は明日でいろいろやらないといけないので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】精錬祭中の雑談

ということで、今は精錬祭中で、かつ初めての週末ですし、
メモD巡りやトレハンに忙しい方が多いと思ったのですが・・・

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20180520004115j:plain

・・・開始早々たくさんの方がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そもそも精錬祭に興味がないとか、裏でトレハンやってるとか、
すでにノルマは済ませてきたとか、いろいろでしたが、
忙しい中わざわざ参加してくださってるわけで、ありがたいことでございます

その後も人が増えまして・・・

f:id:parrot_studio:20180520005242j:plain

・・・なんだかんだでかなりの人数になってましたが、
本当に大丈夫だったんですよね・・・(´・ω・)?

いつもに比べて会話の内容もRO以外でカオス寄りでした

togetter.com

元々お話が好きな方が多いのもありますが、
ガチな方はイベントに行っていたのもあると思います

そして次回ですが、6/23(土)の21時からVali鯖になります
来月は平穏だと思いたいですが、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

アズールレーン】山城の思い

鯖煮会前の更新ではイベントの話を書きましたが、
今回は山城のサブストーリーネタです...φ(・ω・`)

すでに好感度もMAXだし、Lvも上限開放済みなので、
あとは戦闘20回とデイリー3回だけでした

f:id:parrot_studio:20180520012358j:plain

非常に「らしい」お話で良かったと思います(`・ω・´) b



明日はメモD回しを頑張る予定・・・ですが、どうしますかね(´-ω-)