あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

怠惰の女王と炎上の女王

今日もイベント関連でネタ多すぎなので、
早速本題へ・・・と思ったのですが、
忘れないうちにさくっと告知を...φ(・ω・`)

今週末、5/19(土)の21時からは「鯖煮会 2018/05 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

メモD巡りで忙しいんじゃないかと思いますが、
休憩的な感じでちょっとだけでもお気軽に(´・ω・)っ

【RO】とりあえずタコ足1周目

今日もイベント会場は大盛況でございますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f:id:parrot_studio:20180518010204j:plain

一方で、昨日でみんなタコ足を回しきったのか、
昨日に比べるとマランの地下に人はほとんどいませんでした

f:id:parrot_studio:20180518010339j:plain

3PCで17周しないと終わらない私は、今日も残り半分を回しておりました(´-ω-)

とはいえ、WLはかなり火力があり、BOSSすらもソロで倒せるので、
最大の手間はキャラの入れ替えですかね・・・

そして現在、ミラクル精錬タイム中でありますが、
さすがに今から叩くのはきついので、明日の夜に叩きます(`・ω・´)

【チェンクロ】ポテンシア様の憂うつ

昨夜はBlogを書いた後、眠い目をこすりつつストーリーを進めまして、
今日はラストまでクリアしました

f:id:parrot_studio:20180518011129j:plain

こんなことを言っているポテンシア様ですが、
なぜ1部の時は何もせず、今回介入してきたのか・・・とか、
ポテンシア様の過去とか、いろいろ出てきて面白いです(`・ω・´) b

ということで、ポテンシア様をGETしたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180518011354j:plain

f:id:parrot_studio:20180518011402j:plain

・・・その正確を完璧に表したアビリティになっております
しかも、声も気だるくていい感じですc(・ω・`c )っ

この最強の怠惰キャラが加入したことにより・・・

f:id:parrot_studio:20180518011701j:plain

・・・怠惰PTに強力なサブが追加されました(`・ω・´) b

あとはミッションも終わっているので、最後のフリーを回すだけです

f:id:parrot_studio:20180518011943j:plain

とはいえ、さすがに弓単PTではどうにもならず、
構成を立て直しているところですが・・・(lll゚Д゚)

アズールレーン】最初の計画艦

明日からイベント開始ですが、その前にやっと経験値を稼ぎ終わり・・・

f:id:parrot_studio:20180518012116j:plain

・・・ついに出雲さんが完成しました( ゚д゚)o彡゚

苦労しただけに、それなりに強いはずなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180518012145j:plain

・・・この詰めの甘さがいい感じですね(*゚∀゚)=3

早速、強化パーツを70近く突っ込んでみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180518012224j:plain

・・・強化Lv30のうち、Lv15まであがったものの、
最終的に必要なパーツが300個を超えると予測されており、
本当の完成ははるか先ですね・・・(´-ω-)


<おまけ>

ずっとネタにするのを忘れていましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180518012232j:plain

・・・とんでもないド変態ですね(lll゚Д゚)