あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

嵐の前のまったり

今日は漫画ネタから・・・と思ったのですが、
GWの反動か、思った以上に(つ∀-)ネムーなので、今日は早速本題へ

【RO】ノビ部、最後の部屋を目指す

まずは告知ですが、今度の土曜、5/19の21時からは
「鯖煮会 2018/05 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

もろに精錬祭のど真ん中なので、あまり無理はせず、
本当に狩りの合間とかにちょっとだけでも(´・ω・)っ


そして今日のノビ部ですが、久々にフル面子だったので、
ジターバグにいくことに

f:id:parrot_studio:20180513004102j:plain

全員犬だったので驚かれましたが、それは置いておいて・・・

途中はわりと安定だったのですが、
ラストでBOSSとの接触が早く、一時期大混乱にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f:id:parrot_studio:20180513004112j:plain

それでも立て直して無事にクリアです

その後はTWOへ続くクエが半端だったので、進めておきました

f:id:parrot_studio:20180513004122j:plain

もちろん、TWOと戦う気はありませんが・・・(´-ω-)

アズールレーン】相変わらず燃料不足

ここ数日の備蓄で燃料に余裕ができたので、
今日はわりとがっつり回してました

10-2も回していましたが、7-2でレベル上げを狙ってみたりとかも

f:id:parrot_studio:20180513004132j:plain

川内さんの照明弾はこんな感じで、
オーロラと違って全ての敵に効果があるのがポイントです
その代わり、エリアが限られるのが難しいところで・・・(´-ω-)

そんな感じで周回していたおかげで、経験値が増えまして・・・

f:id:parrot_studio:20180513004153j:plain

・・・なんとか70%を超えましたが、
30%分を一気に稼ぐには燃料がやばんですよね・・・
まあ、あせらない方向で(´-ω-)

燃料もやばいですが、資金もかなり危険です

f:id:parrot_studio:20180513004202j:plain

資金を8000投入することで、これくらいの当たりが出るのですが、
当然資金難に陥るわけで、困ったものですね・・・(´・ω・`)



明日はたぶん、チェンクロをがっつり進めます...φ(・ω・`)