あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

not 人妻 but おねーさん

昨日は体調不良でさっさと寝たわけですが、
今日は今日であまりよろしくありませんc(・ω・`c )っ

それでも、昨日に比べればましですし、
明日はゆっくりできるので、今日は漫画ネタを軽く

先日の鯖煮会で教えてもらった漫画で、
クリーニング屋さんのおねーさんのお話です

熱海でクリーニング屋さんをたった一人で切り盛りしているのですが、
2年より前の記憶がない・・・という設定はあまり気にならなくて、
いい感じのおねーさんがひたすら頑張るお話ですΣ(・ω・ノ)ノ

なんでしょう、「クリーニング屋」という題材のためか、
妙に「人妻感」が強くて、そちら方面がお好みの方ならかなり刺さるのではないかと
(記憶がないので、本当に結婚している可能性もあるわけですが)

要はあれです、こういうのが好きな方ならいけると思います

最近のスクエニは「年上のおねーさん」押しなのかもしれませんね(`・ω・´)

アズールレーン】いろいろ周回中

ということで、今日はこちらだけですが、
昨日11-3をクリアしたので、次の目標に悩んでおります(´-ω-)

とりあえず、イベントミッションをクリアするため、11-4へ

f:id:parrot_studio:20180502234935j:plain

さすがに11-3で鍛えられた面子ならば、
11-4を全滅させるのは楽でした( ゚Д゚)y─~~
(もちろん手動です)

そして今日は最短で計画艦が建造できる日だったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180502234945j:plain

・・・さすがに全く終わってません
11-3を陣営縛りで回るのは無理ですからね・・・(´-ω-) *1

とりあえず、地道にパーツ集めで研究は進めてますが・・・

f:id:parrot_studio:20180502234957j:plain

・・・キューブを消費する研究がだいぶ(゚д゚)ウマーです

キューブは300個以上ありますが、建造する資金が全然足りてないので、
ガンガンこれに突っ込んでしまおうかと

あとは経験値稼ぎ(と資金30000)だけなのですが、
いろいろ試した結果、現在は7-2を回っております
(7-2は高性能対空砲の設計図が落ちる定番MAP)

本当はドロップが残っている9-2を周回したかったのですが、
やはり縛り構成では無理がありまして・・・(´-ω-)

そんな周回のおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20180502235011j:plain

・・・ついにじんつーさんの改造がほぼ終わりましたヽ(`・ω・´)ノ
あとはLv90のスキル開放ですが、実はそこが一番大変という説も

そんな強化のおかげで、現在7-2をこんな構成で周回しています
(第3艦隊がBOSS、第4艦隊が雑魚)

f:id:parrot_studio:20180502235035j:plain

雑魚5戦で結構ギリギリなのですが、
7-2は「?」マスがたくさんあるので、わりと補給が可能なんですよね
もう一人誰か入れた方が安定なのですが、燃料ももったいないし・・・(´-ω-)

最後に、運営側から次のイベントの予告が出ております

幼女・・・・・・(´・ω・)?



明日はチェンクロの7章とドラムの育成を進める予定です...φ(・ω・`)

*1: 出雲の開発は完全に趣味で選んだのですが、Wikiを眺めていたところ、イラストレーターさんが新月ちゃんの方で、吹雪も同じ方だったんですよね やはりこの方の絵が好きなんだと思います(`・ω・´)