あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

猫と遊びすぎた反動

火曜水曜と、がっつりドラムで遊んでいた反動で、
今日は猛烈に(つ∀-)ネムーでして

さすがに今日は早めに寝ようと思うので、簡単なネタだけにしておきます

【RO】GvYEのルール公開

今日はロビーワールドのテストで開催される、
Gvのルールが公開されました(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp

今回は人数固定の戦いってだけではなく、
装備やアイテムが限られていたり、
ギルドフラッグにクールタイムが設定されていたりします

こうなると、普段のGvとはだいぶ雰囲気が変わると思いますが、
そもそも私はどこかの枠に入れてもらう必要があるんですよね・・・
自勢力で参加するようならそちらでいいのですが(´-ω-)

それはそれとして、今週末のGvにどの程度ドラムが出てくるのかは気になります
いわゆるタラ盾ではドラムの攻撃を削れないので、
完成されたドラムが出てくるとやっかいかもしれません

あと、10日のメンテで砦機能が全停止するので、
8日に砦を取っても、2日しか宝が取れないのは痛いですね・・・(´-ω-)

とりあえず、Gvのことは置いておいて、今週はドラム育成に集中します

【チェンクロ】レジェンドフェス後半スタート

今日はアルドラさんの3部verが実装されております

f:id:parrot_studio:20180405233737j:plain

さすがに今日は引きませんが、今週末には・・・(´-ω-)

アズールレーン】最初で最後の順位?

次回のイベント予告とか、Lv上限開放とか、
いろいろ今後の情報が出てはおりますが、
まだ現在のイベントは1週間あります

今日もだらだらとD-3を回していたのですが、ふと気づいたら・・・

f:id:parrot_studio:20180405233919j:plain

・・・なんか当たりを引きましたΣ(゚Д゚)ガーン

ただ・・・すでにポイント交換+金ブリで、3凸を済ませてしまったので、
売る以外に手がないんですよね・・・
なんとなく悔しいので、売るのは後回しにしますが

そんな感じでポイントを稼いでいたので・・・

f:id:parrot_studio:20180405234815j:plain

・・・ほぼ報酬を取り尽くしています
あとはもう、デイリー分のポイントで十分なので、
明日からは10-4に戻ります(`・ω・´)

あと、せっかくオーロラさんも育ってきたので、
今回は演習も頑張っているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180405235016j:plain

・・・たぶん、こんな順位は二度と見られないと思います(lll゚Д゚)