あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新米ネコの新大陸探訪記

昨日からドラム育成に精を出しているわけですが、
今日は他のゲームのネタも軽く...φ(・ω・`)

【RO】今日もドラム祭り

昨日、マランのクエをある程度進めたのですが、
偽缶詰とゼリー集めて詰まったので、今日も集めておりました

f:id:parrot_studio:20180405005730j:plain

だいぶ戦闘になれたので、さくさく倒せますが、
ドロップ率の悪さはどうにもなりません(´-ω-)

幸い、経験値はかなり稼げるので・・・

f:id:parrot_studio:20180405005806j:plain

・・・下級スキルが埋まりました(`・ω・´)

それでもなんとか集まったので、Chapter2のラストへ

f:id:parrot_studio:20180405005833j:plain

BOSS討伐をするのかと思ったら、討伐対象は雑魚だったので、
BOSSに負けたとしても大丈夫です
まあ、マタタビランス2発でしたが( ゚Д゚)y─~~

この時点でLv99と、上級スキルを取るのにBaseが足りなかったのですが、
Chapter3の異世界クエを進めている最中にLv100になりまして・・・

f:id:parrot_studio:20180405005934j:plain

・・・上級スキルもGETですヽ(`・ω・´)ノ

面倒な異世界クエですが、転送があるおかげでさくさく進みまして、
あっという間に駐屯地へ

f:id:parrot_studio:20180405010028j:plain

猫の手サービスの猫は同族なので、会話が変わります

このまま、「駐屯地の人々」等、異世界クエを進めていくのですが、
皆さんご存じの通り、アイテム集めが面倒なんですよね・・・(´-ω-)

その点、スターターキットで追加報酬をもらえるようにしておくと・・・

f:id:parrot_studio:20180405010223j:plain

・・・次のクエに必要なものを渡してもらえてとても便利です( ゚д゚)o彡゚

このままChapter3を進めていく予定ですが、
装備の検討とかはChapter4が終わってからですかね・・・

【チェンクロ】忘れないように渦

イベントクエはちゃんと読んでいたのですが、
どうしても渦を忘れがちになります(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20180405010513j:plain

昨日からあわてて進めておりますが、
年代記の塔もやらないといけないんですよね・・・

しかも、明日はアルドラさん実装ですが、
そちらは週末にゆっくりと(´-ω-)

アズールレーン】そろそろイベントにけりを

相変わらずD-3を回しているわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180405010918j:plain

・・・そろそろ報酬の終わりが見えてきました(`・ω・´)

設計図もだいぶたまりまして・・・

f:id:parrot_studio:20180405011217j:plain

・・・金装備が作れたりも(`・ω・´) b

あとはもう、報酬を埋めたら10-4に戻る感じですかね・・・
次のイベント告知も出始めましたし、そろそろ終盤ですね



<おまけ>

椅子があったので休憩c(・ω・`c )っ

f:id:parrot_studio:20180405011341j:plain