あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春の嵐を乗り越えて

今日は帰りが遅かったり、低気圧で頭が回ってなかったりするので、
今日もさらっと本題へ

漫画もかなりたまっているのですが・・・
なかなか時間が取れなくてですね(´-ω-)

【RO】今日はちょっとだけ・・・

今日は金策もフラグ立てもしていなくて、
軽くハートDを回し・・・

f:id:parrot_studio:20180309002626j:plain

・・・その後、ABソロでサラの記憶を回した程度です(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20180309002651j:plain

隠し衣装(?)が欲しいので回しているのですが、
何回回せばいいのかが気になりますね・・・

アズールレーン】春の装い

今日のメンテから、新しいイベントが始まっております

f:id:parrot_studio:20180309005855j:plain

鳳翔さんの新しい衣装ですが、とはいえあのお方は7章における鬼門であり、
持ってない人も多いのでは・・・と思ったら、
3/14限定のボーナスで配るそうですヽ(`・ω・´)ノ

今回のイベントは神経衰弱をやるだけなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180309010104j:plain

・・・この絵がなかなかかわいくてですね(*゚∀゚)=3

まあ、ハムマンと加賀さんが見分けづらいとか、
多少の難はありますが、どうせ時間制限があるわけではないので・・・

後はちまちまイベントを進めておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20180309010408j:plain

・・・家具を手に入れたりもしておりますが、
基本的にはそろそろ10章に向けての準備を考える時期ですかね...φ(・ω・`)

大講堂が来るのがベストなのですが、最悪、なくても進む方向で
もう8章まで埋まってますし、9章も新月ちゃんは回収してますし・・・