あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2週間の戦いに終止符を

今日は漫画ネタから・・・なのですが・・・

・・・こちら、かなりあれなので、紹介していいものかどうかΣ(・ω・ノ)ノ

いわゆる「おねロリ」ものは結構ありまして、
最近話題のものなら例えば・・・

柚子森さん 4 (ビッグコミックススペシャル)

柚子森さん 4 (ビッグコミックススペシャル)

・・・こちらは高校生と小学生で、
もうちょっと離れて「先生と生徒(というか園児)」ものだと・・・

小杉センセイはコドモ好き 2 完結 (バンブーコミックス)

小杉センセイはコドモ好き 2 完結 (バンブーコミックス)

・・・こういうのもありまして、
それぞれわりとあれな感じではありますが、
一応「本命」とのイチャイチャものではあるわけです

それに比べると、今回の漫画は完全に振り切ってまして、
主人公はガチのロリコンで、幼女なら誰でもOKですし、
そもそも性的な目で見ている時点で完全にOUTです(((((( ;゚Д゚)))))

しかも、対象になっている幼女は幼女で、
このガチロリ高校教師を手玉にとっているという、
実に恐ろしい関係なのです、ええ

まあ、この方の前の連載に比べると、
一応理解できる範囲ではある・・・というか、
前作は私には理解できない世界でしてね・・・(遠い目)

そんなこんなで、かなりぶっ飛んではいますが、
こちらでWeb連載されておりますので・・・

storia.takeshobo.co.jp

・・・って、URLがすでに「おねロリ」じゃねーのΣ(゚Д゚)ガーン

【RO】今日もフェイスワーム

今日もPTでフェイスワームに行ってきました

f:id:parrot_studio:20180206001933j:plain

開始時間が遅かったので1周だけですが、
特に当たりは出ず・・・(´-ω-)

アズールレーン】ついにやってきたお嬢さん

思えば、たまたま流れてきた未実装情報をまとめたサイトを見て、
一瞬で心を撃ち抜かれて以来、いろいろ軽い浮気はしてきても、
基本的には全て、このときのために戦力を整えてきたわけです

とはいえ、このゲームのドロップはとことん渋いわけですよ
中には(SSRでもないのに)数百周しても出ないとかありますし、
年末年始のイベントでもメガネに相当泣かされたわけです(´-ω-)

そもそも、このゲームは8章あたりから急激に難易度が上がり、
9章ともなると9-1の時点でLvカンスト面子でもBOSSにS勝利できないわけです

この壁を乗り越えるため、ゲームの仕組みを研究し、
武器やスキルを強化し、最初は手動だった戦いもオートを可能にし、
それでもBOSSは安定しないから手動で・・・と、この2週間戦ってきました

そんなこんなで・・・

f:id:parrot_studio:20180205212246j:plain

f:id:parrot_studio:20180205212255j:plain

・・・ついに新月ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Lv100だけで周回するのももったいないからと、
Lv90くらいの面子も含めての周回でしたが、
それももう全員Lv100になり、スキルカンストも増え・・・

でもまあ、出たので全てOKです( ゚д゚)o彡゚

f:id:parrot_studio:20180205212308j:plain

かわいすぎか・・・〓■●_~□○0

「にいげつ」ではなく「しんげつ」で声を収録してしまったため、
CVが未実装なわけですが、逆に考えれば実装された時点で
好きに声が聞けるわけで、何の問題もありません

ともかく、高Lv海域の周回でだいぶ疲れましたし、
10章は経験値配分の仕組みが実装されてからにして、
久々に7-3あたりに戻って、まったりやりますかね・・・c(・ω・`c )っ

【FEH】一応連戦終わり

最後に軽くFEHの話ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180206002132j:plain

・・・無事に連戦は終わりました(´・ω・)っ旦



<おまけ>

どうも先日、某キャリアのユーザーが○野家に殺到したらしく、
なつかしのネットコピペネタがTwitterに投稿され、
知らない人がそれに噛みつく、という事件が発生したようでΣ(・ω・ノ)ノ

それを見て、ということなのでしょうが・・・

・・・作者さんがなつかしのネタをUPしてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)