あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

6人目の正体不明

ここのところ、急激な寒さのためか、
どうにも体調不良気味でございますc(・ω・`c )っ

会社でもボロボロの方々がたくさんですし、
今週に入ってからの寒さは本当に異常ですからね・・・
皆さんも気をつけてください

本当は届いた漫画の紹介とかしたいのですが、
まだ手をつけられていなかったりで、
ネタにできないので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】来月の鯖煮会

昨日、来月の「鯖煮会 2018/02 in Idavoll」に関する告知を出しました

netgamer.hateblo.jp

2/17(土)の21時からIdavoll鯖になります
ちょうどバレンタインイベントとかやってそうですが、
いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】新たなる天魔と復刻コラボ

もうすぐヴァルキュリアシリーズの新作が出るためか、
コラボの復刻が来ております

f:id:parrot_studio:20180126000636j:plain

SSRの確率が10%だったり、確定で一通りもらえるとかあるものの、
レジェンドフェスももうすぐですし、
さすがにここで石を消耗するのは避けたいですからね・・・(lll゚Д゚)

あとはセレステ編6章の追加とか、天魔の追加とか来ております

f:id:parrot_studio:20180126000843j:plain

これで6人目の天魔ですが、4人目以降の天魔をどう進めるか、
未だに決めてないんですよね・・・
とりあえず実装順かなとも思いますが

ともかく、1枚目は簡単に手に入るので・・・

f:id:parrot_studio:20180126001138j:plain

・・・まずは回収しておきました
だいぶくせがある能力っぽいので、悩ましいですね・・・(´-ω-)


アズールレーン】明日からコラボ

明日・・・というか今日の10時からメンテに入り、
メンテ明けからコラボがスタートします

dengekionline.com

その前に9-4を回しておりますが、手動でプレイしなければならないのもあり、
なかなか回数が回せないし、もちろんドロップもありません(´-ω-)

雑魚だけでもオートでいけると楽なのですが、
逆にオートできない=回数がこなせない=燃料が切れないなので、
コラボの間も地道に回していきます