あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ゲームもいいけど、漫画も・・・

ベントラッシュがやや落ち着いたのもあり、
最近は積み上がった漫画を消化しているのですが、
引っ越しあたりからたまっているためか、なかなか進みません(´-ω-)

特に、新しい漫画は読むのにそれなりのエネルギーがいるというか、
すでに持っている漫画の続刊だと読みやすいのもあって、
ついそちらから読んでしまって・・・

ということで、今日はすでに紹介済みの漫画を2冊(´・ω・)っ

以前の鯖煮会で教わって気に入った漫画で、
来月からアニメも始まりますが、
あいかわらずまったりとキャンプしている感じがいいですね

ちょうど年末年始のネタになってますので、
作中のポイントで初日の出とか検討してみるといいかもしれません(`・ω・´) b

もう一つはこちら

柚子森さん 4 (ビッグコミックススペシャル)

柚子森さん 4 (ビッグコミックススペシャル)

3巻である意味くっついた二人ではありますが、
この4巻では試練(?)が訪れますΣ(・ω・ノ)ノ

ある意味お約束ではあるのですが、
そもそもいろいろ障害が多い二人だけに、
どうなりますかね・・・

なお、明日の鯖煮会でもまたおすすめ漫画を聞くと思います
先月の漫画を処理し切れてない状況ではありますが、
構わずおすすめしていただければ幸いでございます(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

【RO】あいかわらず靴下集め

先ほども書いたように、明日・・・というか今日、
12/16(土)の21時から「鯖煮会 2017/12 in Hervor」をやります

netgamer.hateblo.jp

私のように靴下集めで苦戦している方もいれば、
さくっと買って済ませた方もいると思いますが、
お時間があればまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ

ということで、私はあいかわらず靴下集めです
雑魚は魔法一発でいいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171216002113j:plain

・・・アンソニは面倒なんですよね(´・ω・`)

WLの魔法一発で吹っ飛ばせれば狩るのですが、
たいていは雑魚だけ倒して靴下稼ぎをしてます

現在やっと400って感じなので、
あと800個なんとかこの週末で・・・は無理でも、
かなり稼ぎたいところで・・・(´-ω-)

【チェンクロ】未だにやるやる詐欺

この週末でヘリオス編5章を片付けるといいつつ、
まだ手をつけておりません(´-ω-)

一方、ずっと回している探索では・・・

f:id:parrot_studio:20171216002147j:plain

・・・またイヌチヨが来ましたヽ(`・ω・´)ノ

こいつもエンヴィ同様、第2アビリティがLv80前提なので、
まだまだ先は長いですが・・・

あと、告知を忘れていましたが、シミュレーターを更新しております

ccpts.parrot-studio.com

レジェンドフェスSSRの上方修正対応と、
伝授スキルのデータを大幅に追加しました...φ(・ω・`)

新たに手に入れて確認できたとか、Wikiが更新されたというものもありますが、
「スキルが一つしかなく、効果も単純」なものに関しては、
推測でそれが伝授されると設定してしまいました

誤りがあればまた修正しますが、これで大半は埋まったので、
新しい機能とか考えたいところですね・・・(´-ω-)

アズールレーン】クリスマスイベント開始

今日の長時間メンテで、クリスマスイベントが開始したので・・・

f:id:parrot_studio:20171216002213j:plain

f:id:parrot_studio:20171216002223j:plain

・・・とりあえず山城の衣装を買っておきました( ゚д゚)o彡゚