あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

食べて、飲んで、壊れる人々

引っ越しまで一週間を切ったのもあって、
今日は細かいレベルでいろいろ作業をしていたのですが、
あとは生活に必要なものばかりになってしまいまして(´-ω-)

冷蔵庫も止めてしまったので、もう自炊もできません
明日からはコンビニで何か買うか、外食ですかね・・・

そんな状況なので、今日はまとめてゲームをやる時間が取れたのですが、
その話は後に回しまして、まずはいつもの漫画ネタから

今日は似たテーマの漫画を2冊(´・ω・)っ

のみじょし 4 (バンブーコミックス)

のみじょし 4 (バンブーコミックス)

前者は飲み中心、後者は食べるの中心ですが、
どちらも「おいしそうに飲み食いする女子」という意味では共通であり、
おいしいものを食べて壊れる感じがいいんですよね・・・

私は全然飲めませんが、「おいしそうに飲んで暴走する女性」を見るのは嫌いではありません
・・・少なくとも創作物であればΣ(・ω・ノ)ノ

軽いコラボ(?)も入っていたりしますので、
「食べるのを見るのが好きな方」はぜひお試しを

【RO】安定の新回線

昨日、寝る前にハロウィンを進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20171030002554j:plain

・・・全キャラのフラグ立てが完了しました

ついでに、メインのABでポイント稼ぎをして・・・

f:id:parrot_studio:20171030002652j:plain

・・・首輪を買えるだけ買っておきました
これで引っ越しでINできなくても安心です(`・ω・´)

そして今日は新回線で初のGvだったのですが、
いつもの不安定感が全くなく、
鯖自体が重い場合を除けば、安定して戦えました

2時間一度も鯖缶しなかったのは相当珍しいですからね・・・
Gvのような激しい場面でも安定して動けるのはありがたいです

その後の狩りも2PCで試しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20171030002859j:plain

・・・ちゃんと2PCがついてきて、快適に狩れました(`・ω・´) b

これで回線問題は完全に解決したので、
引っ越ししてからは久々にLv上げとか考えますかね

【チェンクロ】衝撃のエシャル編

冒頭で書いたように、今日は時間ができたので、
いい加減遅れ気味だった5章を進めようと、
とりあえずエシャル編を進めたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171030003336j:plain

・・・次から次へと展開が目まぐるしく変わるお話で、
一気にクリアしてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

クリアはしたのですが・・・その・・・
これ、相当残酷な話をやってますよね・・・

いろいろ衝撃的すぎて、細かいことは書けないのですが、
5章ラスト共通で起こる「例の事態」よりも、
さらにでかい爆弾が投下されるとは思いませんでした(lll゚Д゚)

やはりチェンクロのストーリーはやばいですね・・・
久々にいい意味で目が覚めたので、急ぎでアマツ編も進めたいところですが、
さすがに時間が取れるか不明なので、引っ越し後になりますかね

とりあえずは忘れないうちにハロウィンフェスですか
テルーをさくっと引ければ問題ないのですが・・・(´-ω-)

【FEH】地道にポイント稼ぎ

アズールレーンの方は動きがないので、最後はFEHですが・・・

f:id:parrot_studio:20171030003902j:plain

・・・もうちょっとで3万です(`・ω・´)