あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

真面目なほどむっつり

私もあまり人のことは言えないのですが、

「えっちなのはいけないとおもいます!」というのを正義として育ってきた
「(大人にとって都合のよい)良い子」ほど、
いざ大人になると妄想が半端なかったりします(*ノ∀ノ)

今日はそんなおねーさんの漫画です

大学を卒業したばかりの司書さんが主人公なのですが、
親の言いつけを守ってきた結果、
この年まで男の人と接点がなかったのです

しかし、本は好きなので、本を経由してしたり、
あるいは何もなくても、いろいろ妄想してしまうという・・・

それでも彼氏は欲しいので、合コンにいこうとしたりと、
意外とアクティブではあるのですが、肝心なところでダメになったりと、
やや不憫な感じもまたいいのです

そもそも、毎回ラストでアプローチを受けているのに、
それに気づかずスルーし続けしまうという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

この方の漫画は過去にもいろいろ買っていますが、
この表紙でぐっと来た方はぜひお試しを

【RO】今日は要塞

今日は帰りが遅く、かなり遅めにINしたので、
ハートDには間に合わなかったのですが、
マランと空中要塞にだけいってきました

マランではABが上がりまして、Lv138に

f:id:parrot_studio:20170926004347j:plain

Lv140になれば審判セットが装備できるのですが、
もうちょっとですかね

そして空中要塞ですが・・・

f:id:parrot_studio:20170926004522j:plain

・・・特に問題なくBOSSまでいきまして、
目を離した隙に戦闘が終わってましたΣ(・ω・ノ)ノ

【セブンス・リバース】アサルト終了

今回はだいぶ余裕があったアサルトですが、先ほど終了しました

f:id:parrot_studio:20170926004625j:plain

f:id:parrot_studio:20170926004632j:plain

・・・今回はギルメンのおかげで楽な構成が組めたので、
ポイントも過去最大でした(`・ω・´) b

余裕があればアサルト報酬武器の進化とかやりたいのですが、
神器フェスで全く当たりを引けず、
そのあたりのモチベーションがいまいちなので、どうしたものか・・・

【FEH】安定構成完成

一応、ルナ5戦を周回できていた連戦ですが、
いまいち戦闘が安定しないので、
ニニアンを抜いてボーイを入れてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20170926004945j:plain

・・・めちゃめちゃ安定しました(`・ω・´)

ボーイは敵を釣るのに最適なキャラで、
2ターンごとに自己回復もあるので、
連戦とかなり相性がいいんですよね

これで周回は安定したので、毎日のボーナスを回収しつつ、
ぼーっと回していく方向で...φ(・ω・`)