あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

伝説の装備を求めて・・・

最近、涼しくなってきたのもあり、
今日は夕方に家の周辺を散歩してきました

先日書いたのは夜の散歩でしたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・さすがに夜に出かけるのはちょっとためらいが(´-ω-)

まあ、散歩ではあったものの、あてもなくって感じではなく、
ちょっとした目的込みだったのですが、
歩き回るといい感じの疲れが出てよく眠れるんですよね・・・

そんなわけで、今日は結構(つ∀-)ネムーなので、さくっと

【RO】ついに伝説の装備が

今日は久々に宝探しに行ってきたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170904004345j:plain

・・・1時間で1回だけ紫箱が

前回は2回出てきて外れたわけですが、今回は幸いにして・・・

f:id:parrot_studio:20170904004438j:plain

・・・ガントレットが出ましたヽ(`・ω・´)ノ

問題はエンチャントですが・・・

f:id:parrot_studio:20170904004500j:plain

・・・遠距離攻撃特化って感じで悪くないかと(`・ω・´) b

せっかくなので、ティルトウェイト・・・ではなく、
LoVを使ってみました

f:id:parrot_studio:20170904004751j:plain

タムリンがレーザーだけでなく爆裂魔法まで覚えたの図Σ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】衝撃の5章と、壮絶な1500日

昨日からアリーチェ編5章を進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170904004959j:plain

・・・アリーチェそのものの話も気になったものの、
5章の終わりで衝撃の展開がΣ(・ω・ノ)ノ

かなり気になるのですが、このアリーチェ編は5章の1人目でして、
6章実装までまだ4人分あるんですよね・・・

そして今日から1500日記念イベントが始まりました

f:id:parrot_studio:20170904005212j:plain

新キャラ追加も大きいのですが、
イベントミッションがさりげなく大変です

f:id:parrot_studio:20170904005313j:plain

あくまで通常ミッションのクリアを支援するものであり、
たしかに毒ミッション対策とか便利なのですが、
問題はイベントミッションです

今回の報酬に神器銃があるのですが、
そのミッション内容がクラブ1500匹撃破という・・・Σ(゚Д゚)ガーン

最初、効率のよいところを回せばいいかとも思ったのですが、
あくまでイベントミッションなので、
対応するクエで倒した数しかカウントされません

しかし、1周で倒せるクラブは20匹程度で、
5周して100匹だから・・・神器まで75周必要です(; д ) ゚ ゚

総力戦とはいえ、全員遠距離で放置すれば余裕とはいえ、
数が数ですからね・・・
積極的に回していかないと全く間に合いません

まあ、その程度で神器が確実に手に入るって話ではあるのですが、
狙いたい方はお早めに(´・ω・)っ